おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

ゲームさんたちも、もふもふの冬仕様に!

タグ:デコレーション 入れもの 動物 おもちゃ

sunlemon(サンレモン)ZOONy ぬいぐるみデジタルポーチ

ニンテンドーDSはもうガチャピンのケースを衝動買いしてしまって、しっかりこのあたりのシールも貼って、可愛い~(≧∇≦)♪みたいな状態になっているのですが、最近(といっても去年(^▽^;)…)、PSPがひょんなことで当たってしまってもらったものの、画面が大きい!しかもボタンだらけで本体をかわいくするのって難しくないか…!?なんて状態になっておりまして(←とにかくなんとか自分仕様にしたがりなんです・・・)。
さてこれはどうしたものか、と思って考えに考えたあげく、やっぱりケースか!、なんて考えにたどり着き。そんなこんなで見つけた子、なんです。

ニンテンドーDSも入るけれどPSPも入るよ~、内側にはポケットもついてるから、いろいろ入れられるよ~、なんてところに猛烈に惹かれていて、ネコにしようか、パンダさんにしようか案外カエルもありなのかなぁ、なんてことでむーん…、と悩みつつ、メガネもデジカメも入るのか・・・!というところに驚いたりしております。

それにしても、こう、テカテカした電化製品を見るとなんでこう無性にもふもふしたものが欲しくなるんだろう・・・。

ページトップへ

あ!ハロウィンなRODYが・・・!

タグ:暮らし 動物 ハロウィン 限定モノ おもちゃ

と、ちょっと気づくのが遅かった…!ハロウィンって特にいつも何もしないから普通にすごしてたんですが、感謝祭だよ収穫祭だよ自足率をあげるためにも(?)、ハロウィンをもっと感じなくちゃ!と突然思い立ったところ、とてもかわいいものを見つけたので、ご紹介してみます。
もちろん、限定モノですので、お早めにチェックしてみてくださいね~♪

よし、これをはずみにハロウィン本番までにいろいろハロウィングッズ、探してみます!
良かったらお付き合いください~

ページトップへ

旅行の季節だ!

タグ:雑貨 動物 バッグ 乙女 おもちゃ

KIDS CARRY BAG 〔キッズ キャリーバッグ〕

と、言いつつわたしは只今仕事真っ盛りですけど・・・。だんなさんはすでに夏休みに入っていて、家でのーんびりしているご様子。
とくにお出かけの予定もなくたらたら~とお休みは過ごす予定です(夏になると動きが鈍る夫婦だもんで・・・えへ)。

でもお子さんのいるおうちではそろそろ「おじいちゃんとおばあちゃんのお家」だったり「お泊まり会」みたいなものがある時期だよなぁ、とふと思いたち、こんなものを見つけてみました。

この子たちはかわいいばかりでなく、小分けにできるポケットがたくさんついていたり、最初はカートになってますが、実はリュックにもなる仕組みになっていたり、ふんわり素材でできていてさわり心地も良い~、などなど良いことたっぷり、でゴザイマス。
これでもう「途中でもう持たないって言うでしょ!そんなもの持っていってどうするの!!」と怒ることなく、「コロコロして持ちなさい!」と言えてしまうので、なかなか良いかと思うのですがいかがでしょう。

お値段もなかなかお子様向けで良いかも、なんて思いつつ、実はわたしもこういうの欲しいなぁ・・・、使うアテがないのが無念・・・(ノ_・、)なんてことを思ってしまっている今日この頃でございます。
チャンスがある方はぜひ♪個人的にはてんとう虫かタクシーか、どっちにしよう~!というところです。

ページトップへ

現実にはありえない動物たち

タグ:デザイン 動物 おもちゃ ミニチュア

おもしろいー!けどこんなの欲しい、かわいい!と脊髄で感じて反射的に書いてみているエントリー。
なんだか毎度おなじみになりつつあります(自分の中で)。

とにかく見てみてください。見てもらったらきっとツボにはまってくれる人がいるはず(いたら良いな・・・)。

ね、なんだかありえない!だからこそ集めてみたい!という気になりませんか?
またこの「原色ー!!!!」という色もまたステキで。
こういうものこそほしいと思ってしまう乙女心・・・・。とか言ってみたりしつつ。

ベビーも親子もごちゃまぜでご紹介してしまいましたが、親子セットで集めてみることもできます。
そして飾られている写真を見るとガツーンとやられます(やられました・・)。
こちらからもっといろいろ見られるので、ぜひぜひ1度ご覧ください。
これからもどんどん増えていくかも?とのことです。

411Foronefirst / ブランドページ / erect(エレクト)

ページトップへ

イームズさんにもお世話しちゃったかいぶつくん

タグ:デザイン 動物 イームズ おもちゃ

なんだこれー、キモかわいい、けどすごい子なのか!
という驚きのエントリー。
まずはとにかく見てみて下さい。

サイズ違いの子もおりますよ。

わたし的にはなんだかこのマヌケな顔、というかおばかっぽい顔がなんとなくツボになってしまったんですが、いかがでしょう・・・。

ちなみに、イームズがデザインしたチェアなどにも数多く使用される素材になっていて、全米で人気を集めているというスゴイヤツです、この子。
ついでに、これは何の皮なのかというと、製作会社は架空の怪物ナウガモンスターを作り出し、「このナウガモンスターの皮を使用してます!」 ということになっているとのこと。
なんだか全部がチャーミングというかシャレっ気たっぷりというか、なんだかついつい愛しちゃう存在、という感じ。

サイズ・お色・いろいろそろってますので、もっと見てみたい~という方はぜひぜひこちらからご覧ください~。

VANILLA-KAGU / ナウガ

ページトップへ
