おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

きゃー!Cath Kidstonに新作が!!

タグ:花柄 乙女 ファッション小物 バッグ キャスキッドソン

お久しぶりです。ご挨拶エントリーをしてからというもの、ものの見事に新たな大波に襲われて、昨日の夜、やっとその波が小波まで収まってもらえました。。。
まだやることはあるものの、とにかく今度は本当にひと段落、のハズです。

そんなこんなですっかりストップしてしまっていた雑貨たちの紹介ですが、あんまりにも書けなくてキー!となるほど枯渇してしまい、あーわたしほんとに雑貨すきなんだなぁと実感した今日この頃でございます。
と、いうわけでこのカラカラになった心を潤すためにも日付も何も関係なく、時間の許す限りぽこぽことエントリーしていきます。

さてさて、まずはその第1弾。
わたしのお気に入りショップの1つであるイノブンオンラインショップさんから「新作出ましたよ!」というメールをいただいて、ちょっと遅くなってしまったのですが、とにかく急いでご紹介、です。

ボチボチ品切れも出てきてますので、お!と思うものがあればお急ぎください~!!

もちろん、他にもいろいろありますので、もっと見てみたいー、という方はこちらからぜひぜひどうぞ~。

イノブンオンラインショップ / Cath Kidston新作特集

ページトップへ

やっぱり大好き Cath Kidston(キャスキッドソン)編

タグ:雑貨 キャスキッドソン バッグ 文房具 マグ

いつの間にか気になる存在になっていたCath Kidston。 なんとも言えないこの花柄やドットに魅了されっぱなしです。 会社でもランチバッグ(財布とかだけをいれるかばん)にこのCath Kidstonを使っている人が増えていて、ついつい目が向いてしまいます(ちょっとだけ変質者・・・)。

と、いうわけでわたしもほしい!そんな気持ちをどんどんふくらませながら、ちょっとだけご紹介。 画像をクリックすると直接商品のページへつながります。

わたしは、というと、実は「欲しい!」と思ったときにはもう売り切れ・・・、という事態にばかり遭遇していたりします。 これだー!と思ったらその瞬間に買ってしまった方が良いのかもしれないです。

これらのグッズは以下のお店で紹介されています。
ノアシス(デザインインテリア)
ピーウィー(インテリア雑貨)
Scraps
USトイ・バイヤーズネットクラブ
雑貨のお店セレクト・ペンギン

ページトップへ
