おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

洗えてしまうカゴ

タグ:雑貨 ナチュラル ザリーン

ナチュラルなインテリアにはなかなか欠かすことができないカゴ。
置いただけでちょっとしたあたたかスペースになりますよね。
わたしも買い物に行くとだいたい「かご・・・カゴ・・・」と言っています。

が、しかし。
このカゴというものがけっこうなやっかい者で、

  • 水に濡らしたくない(カビの元になりそう・・・)
  • 汚したくない(だって洗えない・・・)
  • ほっとくとホコリかぶってる(どうやってすきまのほこりを取るの?)
といった難点を持ってたりしますよね。
わたしもまったくその通りで、カゴをプランターカバーに使いたい!とか、お風呂場にカゴを使いたい!とか、洗濯バサミをカゴに入れたらかわいいのに!なんていう願望が見事に打ち砕かれておりました。

 

さて、なんで、突然こんな話なのかというと。
見つけたからなんです、水で洗えてしまうカゴを。

ちゃんとしたかわいいカゴに見えるのに、洗えてしまう、というのにわたし感動しました。
しかもこのほかにもいろんな種類があって、用途によって選べます。
これぞ夢見る主婦の味方!
なんて、ちょっと脊髄反射な文章で自分でもやなんですが・・・。
よろしければお試しください。

他の種類はこちらからご覧いただけます。
雑貨のお店 セレクト・ペンギン/ザリーン

ページトップへ
