おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

ケーキみたいに甘い、マスキングテープ

タグ:乙女 手づくり 文房具 デコレーション チェック

こういうセット良いなぁ~♪
とついつい思ってしまったマスキングテープのセットを今日はご紹介、です。

前にスクラップグッキングのいろいろをご紹介したときからさらにさらにマスキングテープが増えて、あらゆる場所に使いまくっているのですが、この子良いなぁ~、と思った理由は何よりも。

いろんな幅のテープがセットになっていること

でゴザイマシテ。
こぉんな感じでいろいろと持っているだけでもかわいくしてくれそう…♪なところにドキドキ惹かれていたりします(●´ω`●)ゞエヘ。
重ね貼りが近頃はとってもお気に入り、です。

mt マスキングテープ スイート

いろんなパターンがあるのですが、どれが良いかなぁ…、と考えれば考えるほど、悩みます…(ー'`ー ; )
幅が狭かったり広かったりするものをあんまり見たことがないので、これがポイントだったりするのかなぁ・・・なんて。
チェックの幅広と、濃いぃ色の6mmのものがほしいなぁ、と思いつつ、色が選べない。。。

ほんっとうにいろんなところに貼っていて、壁にまで貼っていたりするので(いや、これがけっこう良いんですよ!)、いろいろあればあるほどうれしいんだけどなぁ、と、悩み続けてます(^▽^;)
皆さまもこのいろんなパターン、見てみて悩んでみてくださいw

ちなみに、まだまだいろいろ使えそうなマスキングテープやステッカーなどなど、いろいろ集まっているので、ぜひこちらからも見てみてくださいね。

あなろ / マスキングテープなどなどいっぱい

ページトップへ

マザーズバッグにしておくのがもったいない!

タグ:バッグ 花柄 チェック ベビー

ウィークエンダー ダイパートート (カレンコム マザーズバッグ)*

と、ママの皆さまごめんなさい。
でも、これ本当にマザーズバッグなんです。ちょっと信じられないかわいさと種類の豊富さに驚いてテンション上がりまくりの勢いなエントリーです。

さてさて。
このバッグは、アメリカニューオリンズ発のマザーズバッグブランド「カレンコム」というブランドもので、35年も続いてきているのに日本に本格的にやってきたのが2007年。
日本ではまだまだ知らない人も多いかも??というブランドのバッグなんですが、かわいいだけじゃない、機能もしっかり大事なところも押さえられているという優れもの、とのこと。
マザーズバッグなので、このかばんと一緒に

  • 哺乳瓶ケース
  • おむつ替えマット
  • ポーチ

この3つがちゃんとついてくる、というところもステキですよね。

またまた何より、このブランドのコンセプトがママ達に、カレンコムのバッグを使うことによってさらに「幸せ感」や「充実感」「陽気で楽しい気持ち」を持ってもらいたい!というところにわたし、惚れました。

とにかく、余計な説明はいらないくらいにかわいいので、その一部をちょっぴり見てください。
デザインも一部ご紹介してますが、それぞれの型の説明ページの方がわかりやすいので、詳細は型タイトルのリンクからご覧ください。

つづきを表示
ページトップへ
