おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

また新しいお部屋デコシールが登場・・・♪

タグ:乙女 デザイン インテリア デコレーション

またかわいいものが出てるー!!しかも前にご紹介した、壁のデコレーションシールがたくさんあったり、背比べができるシールなどなどと同じ「Domestic(ドメスティック)」シリーズのもの、でヽ(=´▽`=)ノ

だいぶお手頃~になって、コンパクトで、壁だけじゃなくって、いろんなものをデコレーションできそうな、やっぱり可愛いしーるで・・・♪
まずはそのかわいさをドドッとお届け、してみます!

なんだかちょっと今までとはひと味違うポップさも増して、いろいろ遊んでみたいー!!と、うずうずっ((o(> <)o))としていたら、こんなスペシャルな遊びを用意してくれていて、さっきからずっと遊んでみたりしてやめられない~とまらない♪状態になってしまったりしてます(〃・ω・)ゞ
ほんとに気軽に遊べてしまうので、こちらでもぜひぜひ、遊んでみてくださいね♪
これはほんとに楽しいですww

Domestic(ドメスティック)Adopt Meを試しに貼ってみる♪

ページトップへ

ゲームさんたちも、もふもふの冬仕様に!

タグ:デコレーション 入れもの 動物 おもちゃ

sunlemon(サンレモン)ZOONy ぬいぐるみデジタルポーチ

ニンテンドーDSはもうガチャピンのケースを衝動買いしてしまって、しっかりこのあたりのシールも貼って、可愛い~(≧∇≦)♪みたいな状態になっているのですが、最近(といっても去年(^▽^;)…)、PSPがひょんなことで当たってしまってもらったものの、画面が大きい!しかもボタンだらけで本体をかわいくするのって難しくないか…!?なんて状態になっておりまして(←とにかくなんとか自分仕様にしたがりなんです・・・)。
さてこれはどうしたものか、と思って考えに考えたあげく、やっぱりケースか!、なんて考えにたどり着き。そんなこんなで見つけた子、なんです。

ニンテンドーDSも入るけれどPSPも入るよ~、内側にはポケットもついてるから、いろいろ入れられるよ~、なんてところに猛烈に惹かれていて、ネコにしようか、パンダさんにしようか案外カエルもありなのかなぁ、なんてことでむーん…、と悩みつつ、メガネもデジカメも入るのか・・・!というところに驚いたりしております。

それにしても、こう、テカテカした電化製品を見るとなんでこう無性にもふもふしたものが欲しくなるんだろう・・・。

ページトップへ

ケーキみたいに甘い、マスキングテープ

タグ:乙女 手づくり 文房具 デコレーション チェック

こういうセット良いなぁ~♪
とついつい思ってしまったマスキングテープのセットを今日はご紹介、です。

前にスクラップグッキングのいろいろをご紹介したときからさらにさらにマスキングテープが増えて、あらゆる場所に使いまくっているのですが、この子良いなぁ~、と思った理由は何よりも。

いろんな幅のテープがセットになっていること

でゴザイマシテ。
こぉんな感じでいろいろと持っているだけでもかわいくしてくれそう…♪なところにドキドキ惹かれていたりします(●´ω`●)ゞエヘ。
重ね貼りが近頃はとってもお気に入り、です。

mt マスキングテープ スイート

いろんなパターンがあるのですが、どれが良いかなぁ…、と考えれば考えるほど、悩みます…(ー'`ー ; )
幅が狭かったり広かったりするものをあんまり見たことがないので、これがポイントだったりするのかなぁ・・・なんて。
チェックの幅広と、濃いぃ色の6mmのものがほしいなぁ、と思いつつ、色が選べない。。。

ほんっとうにいろんなところに貼っていて、壁にまで貼っていたりするので(いや、これがけっこう良いんですよ!)、いろいろあればあるほどうれしいんだけどなぁ、と、悩み続けてます(^▽^;)
皆さまもこのいろんなパターン、見てみて悩んでみてくださいw

ちなみに、まだまだいろいろ使えそうなマスキングテープやステッカーなどなど、いろいろ集まっているので、ぜひこちらからも見てみてくださいね。

あなろ / マスキングテープなどなどいっぱい

ページトップへ

おうちの外をハロウィンに♪

タグ:雑貨 インテリア ハロウィン デコレーション

もうすぐハロウィンだー!というところで、ちょっと焦り気味にハロウィングッズをちょこっとだけご紹介してますが、今回はちょっとアイテムを追加するだけでも雰囲気たっぷり☆になれそうなおうちの外で使える、ハロウィン仕様のデコレーションなものたちをご紹介、です。

さすがやっぱり〜♪と思ってしまう、ディズニーのハロウィングッズもちらほら出ていて、見てるだけで楽しいワクワクした気分になれるものがたっぷりで、しかもこういうグッズだと毎年楽しめてしまうものが多いのでお得感もあるかもwなんてことも思ってしまうのですが、いかがでしょう…??

他にもいろんなハロウィングッズがたくさん!なので、こちらからもぜひぜひ1度見てみてくださいね。

GARDEN NET SHOP 青山ガーデン / ハロウィン特集★

ページトップへ
