おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

春の旅行はトランクケースで・・・♪

タグ:乙女 ドット バッグ レトロ

夏頃にこんなものを紹介して、かわいいー.....ヾ( 〃∇〃)ツ♪なんて言ったりしてましたが、またもやかわいい旅行グッズを発見!ですw

トランクケースで、だいぶ本格派!で1週間とかでも旅行にいけちゃうようなサイズのものもあったりするのですが、それなのに、かわいくて、これはいいなぁ〜、とメロメロになってしまったものたち、です。
とにもかくにもまずはちょこっと見てみてください♪

正直・・・、どれにすれかわからない( ̄^ ̄;)なんてことにもなってしまいそうにわたしも一瞬なったのですが、嬉しいことに、「上手なトランクの選び方」をしっかり伝授してくださってたりする親切なお店だったりするので、これは安心してお買い物できそう♪なんて思ったりしましたよー!

ファーストクラス気分♪なキャリーケースの選び方

我が家は猫さんがいるので滅多に旅行には行かないのですが、でもフリマとかの運搬用に1つ欲しい・・・なんて企んだりしています(*´ 艸`)

ページトップへ

雨でも安心、なのにツボなカバンやポーチ!

タグ:乙女 かばん ナチュラル 花柄 ドット 入れもの

こういうカバン、良い!ステキ!ほしい!!とついつい思ってしまう、しっかりツボをおさえられちゃったカバンやポーチのご紹介、です。
ここまでしっかりツボをおさえてくれてるカバンってなかなかないんじゃない!?なんてひとりでちょびっと感激しながらご紹介、です。

この子たち、やっぱりけっこう人気者なのか、残りが少ないものもけっこうあるので、もしこれだー!を見つけたらお早めに・・・<(_ _*)>
それから、売り切れてたらごめんなさい!

まとめてみるのはこちらから見れますので、こまめにチェックしてあげてください!

イノブンオンラインショップ / バッグ

ページトップへ

またもやかわいいショッピングバッグが・・・!

タグ:エコ? バッグ ドット デザイン 動物

インターネットウィンドウショッピングをしていると、目につく目につくショッピングバッグ。
またこんなにかわいいのが・・・!だとか、こんなかたちのまで・・・!だとかガリガリ言いたくなっちゃうような良いものがどんどこ出てきてるんですよね。

今のが使えなくなるまで使う、だってそうしなきゃエコじゃないじゃない。
と自分を制しつつ、「でもこんなのもあるのねぇ」とついつい見入ってしまったあれこれをまたもや紹介してみたいと思います。

と、ショッピングバッグの旅に出ていたらこんなお店も見つけました。
専門店まで出てくるなんて、なんだかすごいなぁ、何年か前までは考えられなかったことだよなぁ、いろんなことが少しずつかわっていくんだなぁ(大げさ)なんてことを思ったりする今日この頃。
良かったらこちらも見てみてください。ほんとに種類も柄も豊富です。

エコバッグのことなら【エコバッグstyle】

ページトップへ
