おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

またまたフランスから新作アクセサリー届いたそうですよ♪

タグ:乙女 ピアス ネックレス リング 手づくり 贈り物

と、前から何度かご紹介〜してきた北欧雑貨がステキなPurePureStyleさんから、冬の新作アクセサリー入荷しましたよ〜とのお知らせいただいたので、またもやすかさず(と言ってもちょっと遅くなったのですが)ご紹介、です。
いつものかわいいきのこシリーズだったり、ちょうちょシリーズだったりいろいろあるのですが、冬ならでは!の雪の結晶をモチーフにしたものも新たに登場☆したみたいで、とにかくかわいい!ともうそれだけで、メロメロ…、なのでとにもかくにもご紹介!です。

ボーナスだし自分へのご褒美に!なんてことも考えたりするのですが、せっかくのイベント前・・・、どうせだったらプレゼントしてもらいたいなぁ、なんてことを考えてしまうのはわたしだけ…?
なんてことを思いつつ、彼女や奥さんへのプレゼントに悩んでいる方にはぜひオススメしたい!と強く念じる今日この頃です(…でも。うちのだんなさんは気づかないだろうなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)。

ページトップへ

秋だから? なんとなくアンティーク

タグ:乙女 ナチュラル ピアス アクセサリー リング ネックレス

女子に理由なんかいらない、と言わんばかりに言ってみます。
秋だしちょっとアンティークっぽいものを付けてみたっていいじゃないと。
…今わたしがなんとなく思いついただけなんですけど。

秋や冬やなんとなく寒いなぁと思った時にアンティークっぽいちょっとくすんだものを見ていたり身につけていたりしたら、なんだかとても暖かい気分になったりうれしくなる気分になったり、ちょっと季節に合ってるかも、なんてことをちょっと思ったりしてしまいまして。
だからちょっとそんな女子にうれしいアイテムを集めてみよう!と突然思い立ってやってみました。
ちょこっと、ですが良かったら見てみてください〜。

なんだか、こういうものって、つけているだけでうれしい気分になったり、ちょっと乙女ちっくな気分になれたり、気分がちょっとかる〜くなってりするから不思議、ですけど、やっぱりうれしい、というのがわたし好みなのですが、いかがでしょう??
服だけじゃなくて小物でもがんばってるところを褒めてあげたくなるというか(^▽^;)
冬になるとやたらとスカートがはきたくなるような感じと似ているような気もしていて。

どんどん秋も深まっていく今日この頃。そんな気分に浸ってみるのも良いかと思います、よ♪

ページトップへ

秋冬新作アクセサリーたちが登場♪

タグ:乙女 ピアス アクセサリー ネックレス

少し前に、かわいい、けれどずっと長く使えそうなアクセサリーでご紹介した、VIRGINIE MONROEさんの新作が入りましたよ~、とお知らせをいただいたので、1ファンとして、どんな新作なのかちょっとドキドキしながら乙女な気分でご紹介してみたいと思います。
フランスからやってきた、手作りのものなので、「これは!」と思うものがあれば、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

このアクセサリーたちを取り扱っているこのお店は、他にもいろいろ秋冬仕様になっていっている乙女なお店なので、良かったらお店もぜひぜひ1度見てみていただきたいなぁ、なんて思っていたりします。
もし良かったら、こちらからご覧ください♪

Pure Pure Style

ページトップへ

夏っぽく、さらりとしたアクセサリーたち

タグ:乙女 ピアス アクセサリー ネックレス

今日は七夕、ということもちょっとだけありつつ、久しぶりにアクセサリーをご紹介します。
というのも、これまた大好きなショップのひとつであるイノブンオンラインショップさんから夏の新作出ましたよ~とお知らせをいただいて、見てみたら「ステキー!オトナー!!」という気持ち良いアクセサリーがたくさんあったので、なんです。
夏にぴったり、涼しい気分になりたい時にもぴったり、浴衣にもあいそう~、と思うようなものばかりだったので、どどどどっとご紹介してみます。

気になるものがあったら、ぜひぜひ1度見てみてくださいね~。

なんだか、こういうアクセサリーをさらりとつけれる女性って、ちょっと憧れませんか?
わたしもそんなステキな女性になりたいなぁ。。。。
そして、ほんとに夏のお祭で自分で浴衣を着て、ピアスなんかをさらっとつける、なんて。憧れるーーーー。

と悶えつくしたところで、ちょっとお知らせを。
今回ご紹介したシリーズはCO*STARRING(コスターリング)はまだまだたくさんあるんです。と、いうわけで、もしもっと見てみたい、という方はぜひぜひこちらからご覧だください。

イノブンオンラインショップ / アクセサリー / CO*STARRING(コスターリング)

ページトップへ
