おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

おうちの外をハロウィンに♪

タグ:雑貨 インテリア ハロウィン デコレーション

もうすぐハロウィンだー!というところで、ちょっと焦り気味にハロウィングッズをちょこっとだけご紹介してますが、今回はちょっとアイテムを追加するだけでも雰囲気たっぷり☆になれそうなおうちの外で使える、ハロウィン仕様のデコレーションなものたちをご紹介、です。

さすがやっぱり〜♪と思ってしまう、ディズニーのハロウィングッズもちらほら出ていて、見てるだけで楽しいワクワクした気分になれるものがたっぷりで、しかもこういうグッズだと毎年楽しめてしまうものが多いのでお得感もあるかもwなんてことも思ってしまうのですが、いかがでしょう…??

他にもいろんなハロウィングッズがたくさん!なので、こちらからもぜひぜひ1度見てみてくださいね。

GARDEN NET SHOP 青山ガーデン / ハロウィン特集★

ページトップへ

あ!ハロウィンなRODYが・・・!

タグ:暮らし 動物 ハロウィン 限定モノ おもちゃ

と、ちょっと気づくのが遅かった…!ハロウィンって特にいつも何もしないから普通にすごしてたんですが、感謝祭だよ収穫祭だよ自足率をあげるためにも(?)、ハロウィンをもっと感じなくちゃ!と突然思い立ったところ、とてもかわいいものを見つけたので、ご紹介してみます。
もちろん、限定モノですので、お早めにチェックしてみてくださいね~♪

よし、これをはずみにハロウィン本番までにいろいろハロウィングッズ、探してみます!
良かったらお付き合いください~

ページトップへ
