おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

現実にはありえない動物たち

タグ:デザイン 動物 おもちゃ ミニチュア

おもしろいー!けどこんなの欲しい、かわいい!と脊髄で感じて反射的に書いてみているエントリー。
なんだか毎度おなじみになりつつあります(自分の中で)。

とにかく見てみてください。見てもらったらきっとツボにはまってくれる人がいるはず(いたら良いな・・・)。

ね、なんだかありえない!だからこそ集めてみたい!という気になりませんか?
またこの「原色ー!!!!」という色もまたステキで。
こういうものこそほしいと思ってしまう乙女心・・・・。とか言ってみたりしつつ。

ベビーも親子もごちゃまぜでご紹介してしまいましたが、親子セットで集めてみることもできます。
そして飾られている写真を見るとガツーンとやられます(やられました・・)。
こちらからもっといろいろ見られるので、ぜひぜひ1度ご覧ください。
これからもどんどん増えていくかも?とのことです。

411Foronefirst / ブランドページ / erect(エレクト)

ページトップへ

キモかわいいカエルくんたち

タグ:動物 ミニチュア

FROG MAGNET 〔フロッグ マグネット〕

なんじゃこりゃ!?の脊髄反射なエントリーです。
めちゃめちゃ強力な磁石を持ってるなんともケミカルなお色のカエルくんたちです。

冷蔵庫にぺたぺたくっつけるのもよし、アルミのカップにくっつけておいて誰かを驚かせるのもよし、ウケ狙いのプレゼントにもきっとよし、です。
お値段もお手ごろなので1匹だけでなく2匹3匹とそろえていって並べてみるのも良いかもしれません。

そんなわけで、脊髄反射。
ゴールデンウィークなので許してください。
それにしても、すんごい姿なのに、だんだん愛着が湧いてくるのはなぜなんでしょう。。。

ページトップへ

お菓子の雑貨も集めてしまいたくなる

タグ:ミニチュア 雑貨 ストラップ 食器

CHOC-U-LATOR [電卓]

お菓子、スイーツ、そんな言葉やものをみるときゃいきゃい言ってしまいたくなるのは乙女の証。
とかなんとか言うのは自分がまさにそうなので、ちょっと言ってみたかったんです。

それにしても、近頃急にお菓子雑貨がどどっと増えたような気がするんです。
もしかしたら自分が特に注目して見てしまうようになっただけなのかもしれないんですが。。

そんなわけで(?)ついついにんまりしてしまうお菓子雑貨を集めてみました。
ふわふわるんるんしてもらえるとうれしいです。

まずはミニチュア系

ついでにキッチングッズ系。

あんまりリアルなものが多いから、わたしはいつもうれしい、というより何これー!?という衝撃の方が大きいです。
ストラップなんかはつけてるだけでちょっと良い気分になれそうですよね。

商品はこちらのお店で紹介されています。
「SWEETS MUSEUM」はなんと、こういうストラップの専門店です。絶対欲しい!という方におすすめですよ。

plywood キッチン・インテリア雑貨
たのしい雑貨Acorn-Style*
SWEETS MUSEUM
あなろ(インテリア雑貨)
MERCATO

ページトップへ

ミニチュアをプレゼント

タグ:雑貨 ミニチュア 動物 贈り物

ちいさな動物園からのプレゼント

またもやミニチュアを見つけました。
自分でもよっぽど好きなんだと思いつつ・・・。

今度はミニチュアをプレゼントできる小瓶です。
ちょっとプレゼントを贈りたいんだけど、あまり気を使わせたくない、という時や、プレゼントは用意したんだけどあともう少し喜ばれそうなものを贈りたい、という時なんかにぴったりな代物です。

この動物たちと一緒に手書きのメッセージも贈れちゃうので、わたしならちょっと気になる人からもらいたいカモ・・・なんていう独りよがりな妄想を一瞬したようなしなかったような。。。
種類も豊富で迷ってしまうのですが、わたしならブタさんとヒツジさんとぞうさんがおすすめです。
自分用に買い占めて、我が家のワイヤープランツの鉢にミニ動物園をつくるのも楽しいかも、です。

ページトップへ
