おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

便利でかわいい♪ウッドファイルスタンド

タグ:乙女 暮らし 入れもの ナチュラル

ウッドファイルスタンド フレキシブル

仕事しているとめちゃくちゃ思ったことのひとつに「紙が多いんですけどー!!」ということでして。。。
何かとクリアファイルを多用することが多い今日この頃…ではあるのですが、何せ量が多いから「どこいったかわかんない…」なんてことに多々遭遇したりするのです(・ω・;)

自分が悪いんじゃん!なんて声が聞こえてきそうでこなかったりするのを感じつつも、でもやっぱり書類整理は大事よ!なんてことを思ったところでまたもや気になるものを発見(☆Д☆)!

かわいい!シンプル!!でも使いやすそう♪という、書類の整理棚なのですが。

無機質でペラーンとしたプラスチックのものが多いなか、「これならいいじゃない♪」と思えたのはやっぱり木でできた整理棚、だから、だったりして・・・。
シンプルだから自分仕様にカスタマイズするのもよし。そのままシンプルな使い方をするのもよし、でこれはなかなか良いなぁ♪なんてことをずーっとずーっと思い続けている子だったりします。

もし「書類整理とか無理!」「もうちょっとざっくり紙の整理がしたいんだけど!!」なんて方がいたら、これはなかなかオススメですよ♪
わたしならたぶん、ミニカーテンつけて、ステッカーとかでデコっちゃう気がします(*´ 艸`)

ページトップへ

かわいいに尽きる!皮のネコさんグッズ♪

タグ:乙女 動物 入れもの 雑貨

すいません、バレンタインとか関係なく、おおおおお!とネコ好きにはちょっとたまらない皮のネコグッズを発見!してしまったので、思わずエントリー、でゴザイマス。

かわいい・・・wとネコが3猫いる我が家では胸キュン気分になってしまってたりして…(●´ω`●)ゞなんだかすっかりもうメロメロです。

でもこの子たち、かわいいばっかりじゃなくて、ずっと使える便利なうれしいカタチになっていたりするので、あなどるなかれ!でもあったりします。
とにもかくにも見てみてください!

なんだか持ってるだけでも幸せになれそう・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんてことを妄想しながらちょっとウキウキしてしまっていたりします

他にもいろいろかわいいモノがたくさん~なお店なので、またちょこちょこ紹介させてもらう気がしますw
良かったらお楽しみに~していただけるとうれしいです。

ページトップへ

ゲームさんたちも、もふもふの冬仕様に!

タグ:デコレーション 入れもの 動物 おもちゃ

sunlemon(サンレモン)ZOONy ぬいぐるみデジタルポーチ

ニンテンドーDSはもうガチャピンのケースを衝動買いしてしまって、しっかりこのあたりのシールも貼って、可愛い~(≧∇≦)♪みたいな状態になっているのですが、最近(といっても去年(^▽^;)…)、PSPがひょんなことで当たってしまってもらったものの、画面が大きい!しかもボタンだらけで本体をかわいくするのって難しくないか…!?なんて状態になっておりまして(←とにかくなんとか自分仕様にしたがりなんです・・・)。
さてこれはどうしたものか、と思って考えに考えたあげく、やっぱりケースか!、なんて考えにたどり着き。そんなこんなで見つけた子、なんです。

ニンテンドーDSも入るけれどPSPも入るよ~、内側にはポケットもついてるから、いろいろ入れられるよ~、なんてところに猛烈に惹かれていて、ネコにしようか、パンダさんにしようか案外カエルもありなのかなぁ、なんてことでむーん…、と悩みつつ、メガネもデジカメも入るのか・・・!というところに驚いたりしております。

それにしても、こう、テカテカした電化製品を見るとなんでこう無性にもふもふしたものが欲しくなるんだろう・・・。

ページトップへ

雨でも安心、なのにツボなカバンやポーチ!

タグ:乙女 かばん ナチュラル 花柄 ドット 入れもの

こういうカバン、良い!ステキ!ほしい!!とついつい思ってしまう、しっかりツボをおさえられちゃったカバンやポーチのご紹介、です。
ここまでしっかりツボをおさえてくれてるカバンってなかなかないんじゃない!?なんてひとりでちょびっと感激しながらご紹介、です。

この子たち、やっぱりけっこう人気者なのか、残りが少ないものもけっこうあるので、もしこれだー!を見つけたらお早めに・・・<(_ _*)>
それから、売り切れてたらごめんなさい!

まとめてみるのはこちらから見れますので、こまめにチェックしてあげてください!

イノブンオンラインショップ / バッグ

ページトップへ

雑貨はじめ、第1弾はやっぱりこれから!

タグ:乙女 動物 時計 贈り物 入れもの 暮らし

雑貨はじめ、第1弾。すっかり遅くなってしまいました…(・ω・;)
でも、とにもかくにも今日からやっと、本格始動、でゴザイマス。

そんな雑貨はじめ、1つ目はやっぱり今年の干支であるウシさんからかなぁ(祝!年女明け(*^▽^)/★みたいな個人的なこともあったりするしなぁ…関係ないか、な?)♪なんて思って、探してみました、ちょびっとだけ。
探してみたらけっこうあるもので、おもしろい~♪なんて楽しみながら探してみたいろいろ、ぜひぜひ楽しんで見てみてください!

ウシ、うし、牛!でいってみました。
これでちょっとは新年っぽさ、感じられるかな・・・??
それにしてもあらためて牛グッズばかりみてるとなんとなく、迫力を感じちゃうのはなんでなんでしょう・・・(^▽^;)

ちなみに個人的なオススメは、かわいい牛さんで飲みたいミルクティー♪ドゥーキー ミルクポットだったりします。
ページ見てみたらもっと楽しい気分になれるかも、ですよ(*´ 艸`)

あ!あと、まだお餅が残っている、というお方へおすすめなコレ、そういえばまた新しいものも出てますので、こちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

ページトップへ
