おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

嬉しかったサプライズな贈り物をまた…♪

タグ:暮らし 贈り物 エコ? 照明

*

いただいてしまいました、プレゼント。
今回はモニタープラザさんで企画されていた、あの憧れの雑貨屋さんであるアンジェ web shopさんから、なのですが。
実はこの企画へは記事の投稿などなどができなかったのですよ、やろうやろうと思いながら翻弄されているうちに終わってしまいまして。。。
だから、あー参加したのにごめんなさい!!という気持ちでいっぱいだったのですが、ある日突然、ピンポーン、と。やってきてくれまして。
「え?えぇ??」と開けてみたところ、うれしい不思議キャンドル 「Lumino」さん、だったんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

不思議キャンドル 「Lumino」

きゃーきゃーきゃー!と思わぬサプライズに嬉しさいっぱいで、微力ながらもいろんなご紹介をこれからもしていこう・・・、なんて決意してしまった次第でゴザイマス(^▽^;)

不思議キャンドル 「Lumino」使い方

ちなみにこの子、ほんとうに良い子で、上は透けないグラスを、小さなライトにかぶせて、底はシリコンで開け閉めできて、ライトのスイッチのオンオフもしっかりできて、しかもけっこう本当にぼーっとしている時につけたりすると落ち着く…ヽ(*´∇`*)ノ♪というもので。
とにかくいただけたことはもちろん、我が家にまた新しい風が吹いてきた感じがして、夜しずかーな映画を見る時やふたりでお酒を飲む時や夕方から夜にかけて、なんとなく電気をつけたくない時なんかにとてもうれしい、役立つ優しい子で、ほんとに良いなぁ~これ。とつけるたびに思います。
ちなみに、これがなんでキャンドルみたいに見えるか、ということは内緒、にしておきます、ね♪

秋の夜長を楽しむ照明&クーポンプレゼント!

と、いうわけで本当にサプライズなプレゼントでした。ありがとうございます<(_ _*)>
と、いうわけで微力ながらちょこっと応援…です。

リースがめちゃめちゃかわいいです。
アンジェ クリスマスショップがオープン♪
そしてこちらは、オトナな夜を演出できるうれしいものがたくさん☆
秋の夜長を楽しむ照明が勢ぞろい! ライフスタイルショップ アンジェ
それから最後に、モニタープラザさんでも今はこんな企画がされてますので、こちらも良かったらぜひぜひ♪
とっておきのクリスマスを大募集
ページトップへ

お風呂でプラネラタリウム.。.

タグ:暮らし インテリア リラックス 照明 バスグッズ

近頃やたらとお風呂にいやしを求めているうにこです、こんばんは。
皆さんはいかがですか?
なんというか、この季節だからなのかもしれないですが、自分をさっぱりできるということがすごくうれしくて、しかもお風呂だから大したこともできないし考える必要もなくて、ただふわ~んとしていられるところにたぶん、魅力を感じているんだろうなぁ・・・、と思ったりするんですが。お風呂から出たら今はものすごく憂鬱な気分になっちゃう現実(ちょっとあんまりにも酷いと思ってしまうお仕事…)が待ってたりするので(・ω・;)

HOMESTAR Spa プラネタリウム

と、いうわけで、近頃やたらとお風呂グッズに目がないのですが、ちょうど今日レビューブログさんから、お風呂でプラネタリウムが楽しめる、という浴室用プラネタリウム HOMESTAR Spaというものが発売されるということを教えてもらいまして。
ついついおおお、と紹介してみたくなってまたもや仕事そっちのけでエントリーをしてみました。

この星空はニューカレドニアの7月の星空を表現していておとめ座のスピカやさそり座のアンタレスなどなどが見つけられるらしく、しかもちゃんとプラネタリウムクリエイターの大平貴之さんが監修もしていて、とすごく本格派!なんですが、それよりなによりこれ良いなぁ~と単純にだいぶ感激してしまいました。

このプラネタリウム、ただプラネタリウムだけが楽しめる、というわけではなくてフィルムをかえるとバラ風呂みたいなものだったり深海でマンタが泳いでいるみたいなものだったりも楽しめるそうで、プラネタリウムがやっぱり良いなぁと思うものの、バラ風呂にも惹かれていたりして…w
ちなみに、バラ風呂はこんな雰囲気になります。

HOMESTAR Spa バラ風呂

近頃、お風呂でバラの香りにはまっているので、これも同時に使ったらより気分が良さそう~と考えるだけで気持ちがふんわりしてきたりしてます。えへ。

ちなみに、深海でマンタが泳いでいるみたいな感じ、というのはこんな感じ、とのこと。

HOMESTAR Spa 深海

ひとあしお先にお試しをされていた方々の体験者の声では、「ちょっといけないことを想像してしまいそうな感じw」と紹介されていたりしてますが、これはこれでいい感じに暗くて落ち着きそうだなぁ~と思ったりするので、なんだかんだとメインで使ってしまいそうな予感がします、ね。

と、いうわけでお風呂でプラネタリウムなHOMESTAR Spa、もっと知りたい!という方はぜひぜひこちらからご覧ください♪
実はAmazonさんからだとけっこうステキなお値段で買えてしまうので、もしご購入をお考えの方はこちらから、をオススメします~。

と、いうわけで近頃何かと癒しを求めている娘からお届けしました。
誰かが泊まりにきたりした時なんかに自慢できそうだったりもする上、何よりステキなバスタイムになりそうなので、わたしもだいぃぶ欲しい・・・、と思いつつ、またもや仕事に戻ります~。
けっきょく不定期になっていて哀しい限りなのですが、完全復帰目指して今日もまたがんばります!

レビューブログ
ページトップへ

お部屋をバラで照らしてみる

タグ:照明 乙女 インテリア 北欧 花柄 リラックス

Rose Pendant Light(ローズペンダントライト)

うーーーーわーーーーーーかわいいーーーーーー!
と、勢いの毎度おなじみ衝撃だけの勢いエントリーでゴザイマス。

さてさて。
この子は、デンマークやスウェーデンといった北欧、ヨーロッパ一帯で使われている、天井照明「シェードランプ」で、イギリスのインテリアメーカー「Innermost(イナモスト社)」というところから出ている子だとのこと。
我が家でも寝室・作業部屋(ふたりしてものづくりの会社にいるくせに、趣味としてもやっちゃってるもんで、そんなスペースが必要だったりするのです)も寝室ではシャンデリア、作業部屋ではペンダントランプ(どちらもIKEAで激安購入)を使っていて、さすがに日本の天井は低いのでコードの長さを調節する必要はあったものの、すんごく良い雰囲気をかもし出してくれてます。
昼間も日差しが差し込んでこれまた良いお部屋に見えたりとかして。
これを設置した日、ふたりで「おおぉぉ!」と感動したくらい、照明ひとつ変えるだけで気分も居心地も良いねぇ~となったことを思い出してみたりしました。

このローズペンダントライトだったら、ちょっとロマンチックなテイストのお部屋が好きな方やナチュラルなインテリアのポイントに使ったりしたら良いかもなぁ。などなどと妄想をふくらませております。

ちなみに、見た感じではわかりにくいカモ、ですがこの子はコットン素材のシェードに2つの赤い糸でバラを描いたデザインになっている、とのこと。
それにしても、この子本当にかわいいなぁ。
今のシャンデリアも良いけれど、この子に変えたらステキだろうなぁ・・・。

と、これ以上書いてしまうと自分でほしくなってしまいそうなので、今日のところはこの辺で・・・。
もし今照明変えたい!という方はぜひぜひ検討してみてください。

※角型引掛シーリング・丸型引掛シーリング・埋込ローゼットのカタチをした配線器具でないと設置できない、とのことなのでご確認は忘れずに…。
詳細はこちらからご覧ください。

ページトップへ
