おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

幸運のブタさんに、キャンドルが登場です☆彡

タグ:乙女 雑貨 動物 贈り物 リラックス

少し前にご紹介していた、幸運のブタさんにキャンドルが出てました。

アロマキャンドルで運気UP★STORY WING PIGLET 6P(バニラフレーバーキャンドル)

ゴールドの翼が相変わらずかわいいなぁ・・・♪というところなのですが、このキャンドル、バニラの香りがするもの、なのだそうで。
付けるのももったいない(>_<)なんて気持ちになってしまったりもするんですが、でもバニラの香りでふわーんとなったら、幸せな気分にもなれそうで、ものすごくジレンマだなぁ・・・( ̄^ ̄;)なんて思ったりもしちゃったりして。。。

ちなみに、どうしてブタさんがが幸運グッズなのかと言うと、多産や有用性などから幸運のシンボルとされていて、ヨーロッパのとある国ではブタは幸運を呼ぶ動物として、一家にひとつは置物が置かれているそう。また風水でもブタは財運、金運家庭運UPのアイテムで、天使の羽根は向上心を高めるアイテムとされているそうです、よ。
今年はガツガツ働くぞ!なんて方や、新しく気合いを入れ直して貯金するぞ!なんて方はお守り替わりにおひとつ、いかがでしょう?

わたしもこのブタさんに託してみようかな・・・。

ページトップへ

雑貨はじめ、第1弾はやっぱりこれから!

タグ:乙女 動物 時計 贈り物 入れもの 暮らし

雑貨はじめ、第1弾。すっかり遅くなってしまいました…(・ω・;)
でも、とにもかくにも今日からやっと、本格始動、でゴザイマス。

そんな雑貨はじめ、1つ目はやっぱり今年の干支であるウシさんからかなぁ(祝!年女明け(*^▽^)/★みたいな個人的なこともあったりするしなぁ…関係ないか、な?)♪なんて思って、探してみました、ちょびっとだけ。
探してみたらけっこうあるもので、おもしろい~♪なんて楽しみながら探してみたいろいろ、ぜひぜひ楽しんで見てみてください!

ウシ、うし、牛!でいってみました。
これでちょっとは新年っぽさ、感じられるかな・・・??
それにしてもあらためて牛グッズばかりみてるとなんとなく、迫力を感じちゃうのはなんでなんでしょう・・・(^▽^;)

ちなみに個人的なオススメは、かわいい牛さんで飲みたいミルクティー♪ドゥーキー ミルクポットだったりします。
ページ見てみたらもっと楽しい気分になれるかも、ですよ(*´ 艸`)

あ!あと、まだお餅が残っている、というお方へおすすめなコレ、そういえばまた新しいものも出てますので、こちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

ページトップへ

1度全部集めてみたい、ムーミンのマグカップ

タグ:暮らし ナチュラル 乙女 マグ 贈り物 リラックス

と、学生時代からずっと思ってたなぁ~、と思っていたムーミンのマグカップを再発見、してしまったので、懐かし気分でご紹介、です。

アニメのムーミンはむかぁし見たことがあったのですが、大学生の頃にはじめて出会った小説のムーミンに実はずっとはまり続けていて、ほそぼそと読み続けているんですが、そのムーミン色がとても強いこのマグカップは、ずっと憧れていてほしいなぁほしいなぁとよく見ていた思い出があったりするのです…(〃∇〃) ☆

小説のムーミンはアニメと違って雰囲気がすごくあって、知らない間に世界の中に吸い込まれていって、その感覚がとても気持ち良いんです。
そんな雰囲気がすっぽりおさまっているマグだなぁ・・・と常々思っていたので、ふわーんとした気分になりたい方にはこのマグから入ってみるのもオススメ、ですよ♪

ページトップへ

嬉しかったサプライズな贈り物をまた…♪

タグ:暮らし 贈り物 エコ? 照明

*

いただいてしまいました、プレゼント。
今回はモニタープラザさんで企画されていた、あの憧れの雑貨屋さんであるアンジェ web shopさんから、なのですが。
実はこの企画へは記事の投稿などなどができなかったのですよ、やろうやろうと思いながら翻弄されているうちに終わってしまいまして。。。
だから、あー参加したのにごめんなさい!!という気持ちでいっぱいだったのですが、ある日突然、ピンポーン、と。やってきてくれまして。
「え?えぇ??」と開けてみたところ、うれしい不思議キャンドル 「Lumino」さん、だったんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

不思議キャンドル 「Lumino」

きゃーきゃーきゃー!と思わぬサプライズに嬉しさいっぱいで、微力ながらもいろんなご紹介をこれからもしていこう・・・、なんて決意してしまった次第でゴザイマス(^▽^;)

不思議キャンドル 「Lumino」使い方

ちなみにこの子、ほんとうに良い子で、上は透けないグラスを、小さなライトにかぶせて、底はシリコンで開け閉めできて、ライトのスイッチのオンオフもしっかりできて、しかもけっこう本当にぼーっとしている時につけたりすると落ち着く…ヽ(*´∇`*)ノ♪というもので。
とにかくいただけたことはもちろん、我が家にまた新しい風が吹いてきた感じがして、夜しずかーな映画を見る時やふたりでお酒を飲む時や夕方から夜にかけて、なんとなく電気をつけたくない時なんかにとてもうれしい、役立つ優しい子で、ほんとに良いなぁ~これ。とつけるたびに思います。
ちなみに、これがなんでキャンドルみたいに見えるか、ということは内緒、にしておきます、ね♪

秋の夜長を楽しむ照明&クーポンプレゼント!

と、いうわけで本当にサプライズなプレゼントでした。ありがとうございます<(_ _*)>
と、いうわけで微力ながらちょこっと応援…です。

リースがめちゃめちゃかわいいです。
アンジェ クリスマスショップがオープン♪
そしてこちらは、オトナな夜を演出できるうれしいものがたくさん☆
秋の夜長を楽しむ照明が勢ぞろい! ライフスタイルショップ アンジェ
それから最後に、モニタープラザさんでも今はこんな企画がされてますので、こちらも良かったらぜひぜひ♪
とっておきのクリスマスを大募集
ページトップへ

またまたフランスから新作アクセサリー届いたそうですよ♪

タグ:乙女 ピアス ネックレス リング 手づくり 贈り物

と、前から何度かご紹介〜してきた北欧雑貨がステキなPurePureStyleさんから、冬の新作アクセサリー入荷しましたよ〜とのお知らせいただいたので、またもやすかさず(と言ってもちょっと遅くなったのですが)ご紹介、です。
いつものかわいいきのこシリーズだったり、ちょうちょシリーズだったりいろいろあるのですが、冬ならでは!の雪の結晶をモチーフにしたものも新たに登場☆したみたいで、とにかくかわいい!ともうそれだけで、メロメロ…、なのでとにもかくにもご紹介!です。

ボーナスだし自分へのご褒美に!なんてことも考えたりするのですが、せっかくのイベント前・・・、どうせだったらプレゼントしてもらいたいなぁ、なんてことを考えてしまうのはわたしだけ…?
なんてことを思いつつ、彼女や奥さんへのプレゼントに悩んでいる方にはぜひオススメしたい!と強く念じる今日この頃です(…でも。うちのだんなさんは気づかないだろうなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)。

ページトップへ
