おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

いろいろ使える陶器のアンティークの憧れのボトルやジャーたち

タグ:ナチュラル 雑貨 インテリア 家事 陶器 入れもの

と、いうわけでまたもやいいなぁこれほしいなぁという勢いでのエントリー、なのですが…。

今回ご紹介するのは、陶器のジャーやボトル。
陶器のアンティークっぽいものって、ちょっと間違えると微妙にださくなってしまっていたり、テカテカになりすぎてしまっていたり、使いにくい大きさだったり、となかなかコレだー!というものに出会えないなぁ・・・、という印象を持ってたのですが、これならなかなかいけるんじゃない?というかいける!かわいいし使えるし使いたい!とキャー♪と、ひとりで嬉しい悲鳴をあげてます(心の中で)。
そんな陶器たち、ぜひぜひご覧ください。

雰囲気だけじゃなくって、実はけっこうお財布にも優しい・・・?と思えるものもけっこうあったりするので、これは!と思われた方はぜひぜひじっくり見てみてくださいね♪

ページトップへ
