おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

かわいいに尽きる!皮のネコさんグッズ♪

タグ:乙女 動物 入れもの 雑貨

すいません、バレンタインとか関係なく、おおおおお!とネコ好きにはちょっとたまらない皮のネコグッズを発見!してしまったので、思わずエントリー、でゴザイマス。

かわいい・・・wとネコが3猫いる我が家では胸キュン気分になってしまってたりして…(●´ω`●)ゞなんだかすっかりもうメロメロです。

でもこの子たち、かわいいばっかりじゃなくて、ずっと使える便利なうれしいカタチになっていたりするので、あなどるなかれ!でもあったりします。
とにもかくにも見てみてください!

なんだか持ってるだけでも幸せになれそう・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんてことを妄想しながらちょっとウキウキしてしまっていたりします

他にもいろいろかわいいモノがたくさん~なお店なので、またちょこちょこ紹介させてもらう気がしますw
良かったらお楽しみに~していただけるとうれしいです。

ページトップへ

Hand made Angeさんの手づくりフェルト雑貨たち♪

タグ:乙女 ナチュラル 雑貨 手づくり

あ!と気づけば2月・・・Σ(・口・)すっかりお休みしてしまってました。
お元気ですか?

と、久しぶりのご紹介は、いつもかわいいフェルト雑貨をつくられていて、わたしは見ていてめちゃくちゃ癒されている、Hand made Angeのアンさん手づくりの雑貨さんたちです。
もうかわいいのなんのって!いいなぁー、と思っていたところ、ショップオープンされたので、これは!とアンさんに「紹介させてください!」とお願いをして、ご紹介させていただくことにしました(●´ω`●)ゞ

かわいい!と乙女心をギュッとつかまれてしまうものたちばかりなので、とにもかくにもまずは見てみてください(o^∇^o)ノ

と!ここでご注意、なのですが・・・。
ほんっとうにかわいい!というものばかりなので、けっこうあー!っという間に売り切れてしまったりします。
これ良い+。:.゚(人*´∀`).:。+゚というものがあれば、お早めに…。

お店へはこちらから見に行けますので、他のものもぜひぜひマメに見てみてくださいね.....ヾ( 〃∇〃)ツ♪
Hand Made Ange

もちろん、全部手づくりです。
この腕が羨ましい・・・(*´ェ`*)ポッ♪

ページトップへ

幸運のブタさんに、キャンドルが登場です☆彡

タグ:乙女 雑貨 動物 贈り物 リラックス

少し前にご紹介していた、幸運のブタさんにキャンドルが出てました。

アロマキャンドルで運気UP★STORY WING PIGLET 6P(バニラフレーバーキャンドル)

ゴールドの翼が相変わらずかわいいなぁ・・・♪というところなのですが、このキャンドル、バニラの香りがするもの、なのだそうで。
付けるのももったいない(>_<)なんて気持ちになってしまったりもするんですが、でもバニラの香りでふわーんとなったら、幸せな気分にもなれそうで、ものすごくジレンマだなぁ・・・( ̄^ ̄;)なんて思ったりもしちゃったりして。。。

ちなみに、どうしてブタさんがが幸運グッズなのかと言うと、多産や有用性などから幸運のシンボルとされていて、ヨーロッパのとある国ではブタは幸運を呼ぶ動物として、一家にひとつは置物が置かれているそう。また風水でもブタは財運、金運家庭運UPのアイテムで、天使の羽根は向上心を高めるアイテムとされているそうです、よ。
今年はガツガツ働くぞ!なんて方や、新しく気合いを入れ直して貯金するぞ!なんて方はお守り替わりにおひとつ、いかがでしょう?

わたしもこのブタさんに託してみようかな・・・。

ページトップへ

やっぱり今年もお菓子の雑貨はハズせない~☆

タグ:乙女 雑貨 お菓子 時計 インテリア

やっぱりこれだなぁー、とひょんなところから見つけた、お菓子モチーフの雑貨さんたちを見て、やられてしまったので、思わずエントリー、でゴザイマス。
まずはとにかく見てみてください!

最後の3つくらいはちょっとオマケ、みたいな感じ、ですが、やっぱりかわいいなぁ!のひと言に尽きます。
というかわたしがたぶん好きなんです、ね(^▽^;)

この時計なんてめちゃめちゃ感激してほっしーーーー!と心の中できゃーきゃーしてました。。あとビスケットの湯たんぽも、インナーバッグも。。。
やっぱり好きだなぁ・・・こういう、なんともキッチュでど真ん中!みたいな雑貨(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ。

ページトップへ

いろいろ使える陶器のアンティークの憧れのボトルやジャーたち

タグ:ナチュラル 雑貨 インテリア 家事 陶器 入れもの

と、いうわけでまたもやいいなぁこれほしいなぁという勢いでのエントリー、なのですが…。

今回ご紹介するのは、陶器のジャーやボトル。
陶器のアンティークっぽいものって、ちょっと間違えると微妙にださくなってしまっていたり、テカテカになりすぎてしまっていたり、使いにくい大きさだったり、となかなかコレだー!というものに出会えないなぁ・・・、という印象を持ってたのですが、これならなかなかいけるんじゃない?というかいける!かわいいし使えるし使いたい!とキャー♪と、ひとりで嬉しい悲鳴をあげてます(心の中で)。
そんな陶器たち、ぜひぜひご覧ください。

雰囲気だけじゃなくって、実はけっこうお財布にも優しい・・・?と思えるものもけっこうあったりするので、これは!と思われた方はぜひぜひじっくり見てみてくださいね♪

ページトップへ
