おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

幸運のブタさんに、キャンドルが登場です☆彡

タグ:乙女 雑貨 動物 贈り物 リラックス

少し前にご紹介していた、幸運のブタさんにキャンドルが出てました。

アロマキャンドルで運気UP★STORY WING PIGLET 6P(バニラフレーバーキャンドル)

ゴールドの翼が相変わらずかわいいなぁ・・・♪というところなのですが、このキャンドル、バニラの香りがするもの、なのだそうで。
付けるのももったいない(>_<)なんて気持ちになってしまったりもするんですが、でもバニラの香りでふわーんとなったら、幸せな気分にもなれそうで、ものすごくジレンマだなぁ・・・( ̄^ ̄;)なんて思ったりもしちゃったりして。。。

ちなみに、どうしてブタさんがが幸運グッズなのかと言うと、多産や有用性などから幸運のシンボルとされていて、ヨーロッパのとある国ではブタは幸運を呼ぶ動物として、一家にひとつは置物が置かれているそう。また風水でもブタは財運、金運家庭運UPのアイテムで、天使の羽根は向上心を高めるアイテムとされているそうです、よ。
今年はガツガツ働くぞ!なんて方や、新しく気合いを入れ直して貯金するぞ!なんて方はお守り替わりにおひとつ、いかがでしょう?

わたしもこのブタさんに託してみようかな・・・。

スポンサーサイト
ページトップへ

ポラロイドモバイルプリンター「Polaroid PoGo™」を使うなら…

タグ:乙女 暮らし 手づくり

*

ちょびっといつもと違う感じではありますが、モニタープラザさんで開催中の、ポラロイドモバイルプリンター「Polaroid PoGo™」を使うならという企画に参加させていただきたくて・・・、のエントリーです。

ポラロイドモバイルプリンター「Polaroid PoGo™」

ポラロイドといえば、フィルムの生産中止・・・?でめちゃめちゃショックを受けた記憶が新しいのですが、今回、ポラロイドモバイルプリンター「Polaroid PoGo™」というものが発売されたそうで・・・。

インクもいらなくて、プリントの裏面はシール!どこにでも持ち運べて便利〜♪というステキなもの、なのだそうなんですが、わたしならぜぇったいにこう使いたい!というものがあるので、ちょびっとだけ、お付き合いいただけると幸いです(●´ω`●)ゞ

ちなみに、この新しいPolaroid PoGo™」の詳細はこちら↓から見れますので、チェック!してみてくださいね♪
デジタルモバイルプリンター「Polaroid PoGo™」

と、いうわけで、さっそくではございますが、わたしがこの「Polaroid PoGo™」を使うとしたら、まずは絶対にこの子たちに使いたいのです。

「Polaroid PoGo™」を使うならスクラップグッキング♪

初公開で+゚*。恥ずかしい!! (/ω\*) +゚*。
わたしのけっこう大事なスクラップブックさん、なのですが。
雑誌で見つけた「やってみたいこと」の切り抜きをプリンターでコピーしてペタッとしたり、カメラをプリンターに繋いで印刷したものをチョキチョキ切って貼ったり、なんてことをちょこちょこ隙を見てやっては集めて見てにやけて、ということをしておりまして。
こんな風なページもあったりして…。

「Polaroid PoGo™」を使うならスクラップグッキング♪

いろいろあるんですが、正直なところ・・・、「インクもったいないからやるなー!」とだんなさんに怒られることが多々あったりして…(・・;)

でも、本当はもっとやりたいことがあって、

  • 我が家の猫さんたちのおもしろ写真で1冊のアルバムにしたい…
  • 自分で撮った写真を思いっきりコラージュしたい…
  • それから、自分でつくってるものの制作日記を手帳で付けたい…
「Polaroid PoGo™」で制作日記

などなど、思いつくこと山のごとし、なのです。
たとえばこんなつくりかけのものをプリントしてペタッと貼り付けたり、とか。。。
写真をそのままシールにもしてみたいかも…

だから、これを見つけた時はとにかくわーーーー欲しい!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ♪とパッと思ってしまって、その勢いで書いてみてしまいました(n´ω`n*)

あと、ごはん日記とか、お散歩日記とか、偶然見つけたおもしろ写真日記とか、写真ばっかり撮ってる上にあきらかに趣味の多いわたしは、本当にいろいろやってみたいなぁ…、としみじみと思います。

良かったら皆さまもいろいろ考えてみてはいかがでしょう・・・?
書いているうちに、だんだんワクワクしてきてしまいました(o^∇^o)ノ
楽しそうですよ〜♪

デジタルモバイルプリンター「Polaroid PoGo™」 詳細はこちらから

ページトップへ

王道!だけど、ずっとずっと憧れの helios(ヘリオス) 魔法瓶

タグ:暮らし 乙女 ナチュラル エコ? 動物 容器 北欧

*

と、思い続けて早幾年。
なんで未だにおうちにないのか不思議でしょうがない…、のですが(…(・・;))、何度見てもやっぱりかわいいなぁ、ほしいなぁ、と思ってしまう、ドイツの魔法瓶メーカーである「ヘリオス社」からやってきている、魔法瓶。
これは誰かに贈ってもらえ、ということなのかしら、なんてことをちょびっとだけ思いながら、やっぱり良いなぁ~、とあらためて思ってしまった記念にご紹介、してしまいます。

この子、この紹介をするまで知らなかったのですが、ヨーロッパの一流ホテルのルームサービスで採用されていたり、レストランで使われていたり、ユニバーサルデザインを採用していて、お年寄りの方でも使いやすい、とのことで、病院でも使われたりもしてるんですね。
やっぱりすごいんだ、この子…、と感激しながら、それでもやっぱり「1つに選べないから誰かくださいー」なんてことを願ってしまったりしております(^▽^;)

やっぱり、何度見てもかわいいなぁ・・・。ドイツってすごいなぁ・・・。1回行ってみたいなぁ・・・。

それにしても、これがあったらよくよく考えてみるとガス代や飲み物代節約→ちょこっとエコにも貢献、できるので、もっと積極的に選んでみた方が良いのかも、とふと思いました。
それから、むかぁし冬になるとお弁当と一緒に魔法瓶にあまーーいミルクティを入れたものを持たせてくれてた母をちょびっと思い出したりもしました。あのミルクティ、クラブで大人気だったんですよo(*^▽^*)oほんっとうに激甘!なんですけど、熱々でふぅ~とリラックスできて、中学生とかだったくせに昼間っから友達とまったりゆったりしてました(まるでおばあちゃんみたいに(・ω・;)…)。
そういえば、懐かしいなぁ…。

ページトップへ

カーリーコレクション、あなた色に染めちゃって!

タグ:乙女

なんて、ちょびっと恥ずかしい.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪と逃げたくなるタイトル付けちゃったのですが、今回はその名の通り、カーリーコレクションのもう1つのお楽しみ、であるボタンやワッペンのご紹介、です。
冬になると無性にチクチク、もくもく、手づくりをしたくなってしまうわたしが欲しい!と思ってしまったボタンやワッペンをガガガガガッとご紹介してみたいと思います!

と、一気に紹介してみたのですが、やっぱりまだまだまだまだ紹介しきれなかったものがたっくさんあるので、もし良かったら、こちらからもどんどん見てみてください。
見てるだけでもむくむく創作意欲がわいてくるかも!?ですよ♪

雑貨店ブルーデージー / Curly Collection (カーリーコレクション)手芸コーナー

ページトップへ

嬉しかったサプライズな贈り物をまた…♪

タグ:暮らし 贈り物 エコ? 照明

*

いただいてしまいました、プレゼント。
今回はモニタープラザさんで企画されていた、あの憧れの雑貨屋さんであるアンジェ web shopさんから、なのですが。
実はこの企画へは記事の投稿などなどができなかったのですよ、やろうやろうと思いながら翻弄されているうちに終わってしまいまして。。。
だから、あー参加したのにごめんなさい!!という気持ちでいっぱいだったのですが、ある日突然、ピンポーン、と。やってきてくれまして。
「え?えぇ??」と開けてみたところ、うれしい不思議キャンドル 「Lumino」さん、だったんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

不思議キャンドル 「Lumino」

きゃーきゃーきゃー!と思わぬサプライズに嬉しさいっぱいで、微力ながらもいろんなご紹介をこれからもしていこう・・・、なんて決意してしまった次第でゴザイマス(^▽^;)

不思議キャンドル 「Lumino」使い方

ちなみにこの子、ほんとうに良い子で、上は透けないグラスを、小さなライトにかぶせて、底はシリコンで開け閉めできて、ライトのスイッチのオンオフもしっかりできて、しかもけっこう本当にぼーっとしている時につけたりすると落ち着く…ヽ(*´∇`*)ノ♪というもので。
とにかくいただけたことはもちろん、我が家にまた新しい風が吹いてきた感じがして、夜しずかーな映画を見る時やふたりでお酒を飲む時や夕方から夜にかけて、なんとなく電気をつけたくない時なんかにとてもうれしい、役立つ優しい子で、ほんとに良いなぁ~これ。とつけるたびに思います。
ちなみに、これがなんでキャンドルみたいに見えるか、ということは内緒、にしておきます、ね♪

秋の夜長を楽しむ照明&クーポンプレゼント!

と、いうわけで本当にサプライズなプレゼントでした。ありがとうございます<(_ _*)>
と、いうわけで微力ながらちょこっと応援…です。

リースがめちゃめちゃかわいいです。
アンジェ クリスマスショップがオープン♪
そしてこちらは、オトナな夜を演出できるうれしいものがたくさん☆
秋の夜長を楽しむ照明が勢ぞろい! ライフスタイルショップ アンジェ
それから最後に、モニタープラザさんでも今はこんな企画がされてますので、こちらも良かったらぜひぜひ♪
とっておきのクリスマスを大募集
ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。