おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

春の旅行はトランクケースで・・・♪

タグ:乙女 ドット バッグ レトロ

夏頃にこんなものを紹介して、かわいいー.....ヾ( 〃∇〃)ツ♪なんて言ったりしてましたが、またもやかわいい旅行グッズを発見!ですw

トランクケースで、だいぶ本格派!で1週間とかでも旅行にいけちゃうようなサイズのものもあったりするのですが、それなのに、かわいくて、これはいいなぁ〜、とメロメロになってしまったものたち、です。
とにもかくにもまずはちょこっと見てみてください♪

正直・・・、どれにすれかわからない( ̄^ ̄;)なんてことにもなってしまいそうにわたしも一瞬なったのですが、嬉しいことに、「上手なトランクの選び方」をしっかり伝授してくださってたりする親切なお店だったりするので、これは安心してお買い物できそう♪なんて思ったりしましたよー!

ファーストクラス気分♪なキャリーケースの選び方

我が家は猫さんがいるので滅多に旅行には行かないのですが、でもフリマとかの運搬用に1つ欲しい・・・なんて企んだりしています(*´ 艸`)

ページトップへ

かわいいに尽きる!皮のネコさんグッズ♪

タグ:乙女 動物 入れもの 雑貨

すいません、バレンタインとか関係なく、おおおおお!とネコ好きにはちょっとたまらない皮のネコグッズを発見!してしまったので、思わずエントリー、でゴザイマス。

かわいい・・・wとネコが3猫いる我が家では胸キュン気分になってしまってたりして…(●´ω`●)ゞなんだかすっかりもうメロメロです。

でもこの子たち、かわいいばっかりじゃなくて、ずっと使える便利なうれしいカタチになっていたりするので、あなどるなかれ!でもあったりします。
とにもかくにも見てみてください!

なんだか持ってるだけでも幸せになれそう・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんてことを妄想しながらちょっとウキウキしてしまっていたりします

他にもいろいろかわいいモノがたくさん~なお店なので、またちょこちょこ紹介させてもらう気がしますw
良かったらお楽しみに~していただけるとうれしいです。

ページトップへ

幸運のブタさんに、キャンドルが登場です☆彡

タグ:乙女 雑貨 動物 贈り物 リラックス

少し前にご紹介していた、幸運のブタさんにキャンドルが出てました。

アロマキャンドルで運気UP★STORY WING PIGLET 6P(バニラフレーバーキャンドル)

ゴールドの翼が相変わらずかわいいなぁ・・・♪というところなのですが、このキャンドル、バニラの香りがするもの、なのだそうで。
付けるのももったいない(>_<)なんて気持ちになってしまったりもするんですが、でもバニラの香りでふわーんとなったら、幸せな気分にもなれそうで、ものすごくジレンマだなぁ・・・( ̄^ ̄;)なんて思ったりもしちゃったりして。。。

ちなみに、どうしてブタさんがが幸運グッズなのかと言うと、多産や有用性などから幸運のシンボルとされていて、ヨーロッパのとある国ではブタは幸運を呼ぶ動物として、一家にひとつは置物が置かれているそう。また風水でもブタは財運、金運家庭運UPのアイテムで、天使の羽根は向上心を高めるアイテムとされているそうです、よ。
今年はガツガツ働くぞ!なんて方や、新しく気合いを入れ直して貯金するぞ!なんて方はお守り替わりにおひとつ、いかがでしょう?

わたしもこのブタさんに託してみようかな・・・。

ページトップへ

ゲームさんたちも、もふもふの冬仕様に!

タグ:デコレーション 入れもの 動物 おもちゃ

sunlemon(サンレモン)ZOONy ぬいぐるみデジタルポーチ

ニンテンドーDSはもうガチャピンのケースを衝動買いしてしまって、しっかりこのあたりのシールも貼って、可愛い~(≧∇≦)♪みたいな状態になっているのですが、最近(といっても去年(^▽^;)…)、PSPがひょんなことで当たってしまってもらったものの、画面が大きい!しかもボタンだらけで本体をかわいくするのって難しくないか…!?なんて状態になっておりまして(←とにかくなんとか自分仕様にしたがりなんです・・・)。
さてこれはどうしたものか、と思って考えに考えたあげく、やっぱりケースか!、なんて考えにたどり着き。そんなこんなで見つけた子、なんです。

ニンテンドーDSも入るけれどPSPも入るよ~、内側にはポケットもついてるから、いろいろ入れられるよ~、なんてところに猛烈に惹かれていて、ネコにしようか、パンダさんにしようか案外カエルもありなのかなぁ、なんてことでむーん…、と悩みつつ、メガネもデジカメも入るのか・・・!というところに驚いたりしております。

それにしても、こう、テカテカした電化製品を見るとなんでこう無性にもふもふしたものが欲しくなるんだろう・・・。

ページトップへ

かわいい!がぎゅっと詰まったAiken Drum(エイキン・ドラム)

タグ:乙女 デザイン ナチュラル かばん 時計

見つけた瞬間の感動ったらなかったです。

このAiken Drum(エイキン・ドラム)は、イギリスの古い詩『月に住む住人、その名はaiken drum』から名づけられた藤本将さんの心温まるやさしい世界が広がるもの、とのことで、いいいなぁもういいなぁ!というばかりです。

とにもかくにもちょこっと見てみてください。

やっぱりこちら、けっこう人気者らしく、すぐになくなっちゃったりするのですが、でもマメにチェックしていたら再入荷もけっこうされているようなので、ぜひぜひこちらからも、チェックしてみてくださいね。
わたしはもう、かわいいし暖かいし、もう惚れ惚れ~な気分でいっぱいです♪

Cozy Mom / Aiken Drum(エイキン・ドラム)

成人の日、の贈り物にももしかしたら良かったりするのかな…、というか、もらいたかったなぁ、こういうの…(...( = =) 遠い目)

ページトップへ
