おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

また新しいお部屋デコシールが登場・・・♪

タグ:乙女 デザイン インテリア デコレーション

またかわいいものが出てるー!!しかも前にご紹介した、壁のデコレーションシールがたくさんあったり、背比べができるシールなどなどと同じ「Domestic(ドメスティック)」シリーズのもの、でヽ(=´▽`=)ノ

だいぶお手頃~になって、コンパクトで、壁だけじゃなくって、いろんなものをデコレーションできそうな、やっぱり可愛いしーるで・・・♪
まずはそのかわいさをドドッとお届け、してみます!

なんだかちょっと今までとはひと味違うポップさも増して、いろいろ遊んでみたいー!!と、うずうずっ((o(> <)o))としていたら、こんなスペシャルな遊びを用意してくれていて、さっきからずっと遊んでみたりしてやめられない~とまらない♪状態になってしまったりしてます(〃・ω・)ゞ
ほんとに気軽に遊べてしまうので、こちらでもぜひぜひ、遊んでみてくださいね♪
これはほんとに楽しいですww

Domestic(ドメスティック)Adopt Meを試しに貼ってみる♪

ページトップへ

幸運のブタさんに、キャンドルが登場です☆彡

タグ:乙女 雑貨 動物 贈り物 リラックス

少し前にご紹介していた、幸運のブタさんにキャンドルが出てました。

アロマキャンドルで運気UP★STORY WING PIGLET 6P(バニラフレーバーキャンドル)

ゴールドの翼が相変わらずかわいいなぁ・・・♪というところなのですが、このキャンドル、バニラの香りがするもの、なのだそうで。
付けるのももったいない(>_<)なんて気持ちになってしまったりもするんですが、でもバニラの香りでふわーんとなったら、幸せな気分にもなれそうで、ものすごくジレンマだなぁ・・・( ̄^ ̄;)なんて思ったりもしちゃったりして。。。

ちなみに、どうしてブタさんがが幸運グッズなのかと言うと、多産や有用性などから幸運のシンボルとされていて、ヨーロッパのとある国ではブタは幸運を呼ぶ動物として、一家にひとつは置物が置かれているそう。また風水でもブタは財運、金運家庭運UPのアイテムで、天使の羽根は向上心を高めるアイテムとされているそうです、よ。
今年はガツガツ働くぞ!なんて方や、新しく気合いを入れ直して貯金するぞ!なんて方はお守り替わりにおひとつ、いかがでしょう?

わたしもこのブタさんに託してみようかな・・・。

ページトップへ

ゲームさんたちも、もふもふの冬仕様に!

タグ:デコレーション 入れもの 動物 おもちゃ

sunlemon(サンレモン)ZOONy ぬいぐるみデジタルポーチ

ニンテンドーDSはもうガチャピンのケースを衝動買いしてしまって、しっかりこのあたりのシールも貼って、可愛い~(≧∇≦)♪みたいな状態になっているのですが、最近(といっても去年(^▽^;)…)、PSPがひょんなことで当たってしまってもらったものの、画面が大きい!しかもボタンだらけで本体をかわいくするのって難しくないか…!?なんて状態になっておりまして(←とにかくなんとか自分仕様にしたがりなんです・・・)。
さてこれはどうしたものか、と思って考えに考えたあげく、やっぱりケースか!、なんて考えにたどり着き。そんなこんなで見つけた子、なんです。

ニンテンドーDSも入るけれどPSPも入るよ~、内側にはポケットもついてるから、いろいろ入れられるよ~、なんてところに猛烈に惹かれていて、ネコにしようか、パンダさんにしようか案外カエルもありなのかなぁ、なんてことでむーん…、と悩みつつ、メガネもデジカメも入るのか・・・!というところに驚いたりしております。

それにしても、こう、テカテカした電化製品を見るとなんでこう無性にもふもふしたものが欲しくなるんだろう・・・。

ページトップへ

ル・クルーゼ、日本未発売のストーンウェア

タグ:乙女 ナチュラル 食器 限定モノ

なんとなぁく、皆さんが知っていそうだなぁ・・・、という雑貨はできるだけ紹介しないようにしよう~、と今の今まで避けていたルクルーゼ。

でも、日本未発売!かつ、モチーフもの!かつ、かわいい!!ル・クルーゼを発見!してしまったので、これは紹介しなくては!!という勢いでガガがガッとエントリーです。

日本でまだ発売されるかわからないそうで、もしかしたらこの機会を逃すと手に入らないかも・・・!?というものもあるそうなので、もし良かったら、ルクルーゼ大好きな方も、まだルクルーゼデビューされていない方(←わたしはこっち、です)も、ぜひぜひこの機会にドカッと揃えてみてはいかがでしょう…??

このゴテッとした感じはやっぱりルクルーゼならでは、なのかなぁ~、なんてことを思いつつ、なんだか食器にしておくのがもったいないような気がする…、なんてことを思ったりしてしまいました(●´ω`●)ゞエヘ。

詳しくはこちらから見れますので、良かったらこちらでもまとめてドカッと見てみてくださいね。

アドキッチン / ル・クルーゼストーンウェアベリー
ラ・ヴィータ / 【直輸入】ルクルーゼ ストーンウェア

ページトップへ

やっぱり今年もお菓子の雑貨はハズせない~☆

タグ:乙女 雑貨 お菓子 時計 インテリア

やっぱりこれだなぁー、とひょんなところから見つけた、お菓子モチーフの雑貨さんたちを見て、やられてしまったので、思わずエントリー、でゴザイマス。
まずはとにかく見てみてください!

最後の3つくらいはちょっとオマケ、みたいな感じ、ですが、やっぱりかわいいなぁ!のひと言に尽きます。
というかわたしがたぶん好きなんです、ね(^▽^;)

この時計なんてめちゃめちゃ感激してほっしーーーー!と心の中できゃーきゃーしてました。。あとビスケットの湯たんぽも、インナーバッグも。。。
やっぱり好きだなぁ・・・こういう、なんともキッチュでど真ん中!みたいな雑貨(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ。

ページトップへ
