おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

またもやかわいいショッピングバッグが・・・!

タグ:エコ? バッグ ドット デザイン 動物

インターネットウィンドウショッピングをしていると、目につく目につくショッピングバッグ。
またこんなにかわいいのが・・・!だとか、こんなかたちのまで・・・!だとかガリガリ言いたくなっちゃうような良いものがどんどこ出てきてるんですよね。

今のが使えなくなるまで使う、だってそうしなきゃエコじゃないじゃない。
と自分を制しつつ、「でもこんなのもあるのねぇ」とついつい見入ってしまったあれこれをまたもや紹介してみたいと思います。

と、ショッピングバッグの旅に出ていたらこんなお店も見つけました。
専門店まで出てくるなんて、なんだかすごいなぁ、何年か前までは考えられなかったことだよなぁ、いろんなことが少しずつかわっていくんだなぁ(大げさ)なんてことを思ったりする今日この頃。
良かったらこちらも見てみてください。ほんとに種類も柄も豊富です。

エコバッグのことなら【エコバッグstyle】

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
