おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

乙女でさわやかなインテリア

乙女なインテリアが好き、といえどもどんな人でも、夏は暑いもんです。わたしが暑がりそして暑いのが苦手なのでついついそう言ってしまうなんて節もあったりするのですが、やっぱり暑いです。
だからこそ、さわやかだったり涼しげだったりするインテリアに服を着替えるように衣替えしてみたいなぁ、と思いながらぽちぽちとインターネットを見ていたら、前にもちょこっとご紹介したことのあるPure*Pure Styleさんのところで新作を発見!

これはばっちりかも、というちょっとした小物を見つけたので、そんなあれこれをご紹介します。

若干(いえ、けっこう)、趣旨からはなれてるぞー、みたいなものもありますが、その辺はお気になさらず、でお願いしたいです・・・。
ただ、本当にいつものインテリアでも、(ちょうど小物の配置がえをしたばっかりだったので)こんな小物たちをちょっと何かと置きかえてみるだけでも季節感って出るんだなぁ、としみじみと思います。
もし何か気になるものなどなどあれば、ちょっと見てみてくださいね。

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
