おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

背比べができる壁シール

DOMESTIC VYNIL JUNGLE MEASURING PLANT

以前、ご紹介した壁をばりばりデコレーションできちゃうシールで、またちょっと違うものを発見しました。
壁に直接貼って飾れて身長がはかれちゃうんです、今回のは。

なんとこの子、2mまではかれるようにできていて、しかも10cmごとにメモリがついているので、兄弟や親子で背比べして遊べちゃう、というもの。
わたしだったら玄関か洗面所付近に置いておいて、盛り上がってもらいたいなぁ、と思う子です。

2mまではかれる、というところにさすが海外なものだなぁ・・・なんてことを思いつつ。
ただ這っておくだけ、でもじゅうぶんかわいいなぁ、とも思ったり、けっきょく妄想が・・・。

これは本当にお子さんがいるおうちにすごく良さそう。
良いなぁ、猫が身長はからせてくれたりとかしたら我が家にも導入したいところなんですが・・・。
ちょっと無理っぽいです。

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
