おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

きのこくんお風呂でがんばる、の巻

タグ:乙女 暮らし 家事 バスグッズ

リンスマッシュルームベイビー

かわいいキノコくんたちがお風呂で活躍!という謳い文句に惹かれて、ふらふら~とインターネットウィンドウショッピング中に呼び寄せられた、ら。わー!ほんとに使ってみたい~!!とメロメロに、という勢いでご紹介、です。

この子たちは小さいながらもみんなでがんばってオトナの背中だってちびっ子の身体だってしっかり洗ってくれるがんばる子たち、です。
使わない時だって、湯船にぱらぱら~と浮かべるとついつい楽しい気分にさせてくれちゃう、という子たちだったりします。

と、いうカラフルでころんとしていて、しかも実用できちゃう優れもの。このポップな雰囲気のきのこくんたちだったら、殺伐としがちなバスルームを一躍楽しい空間にできてしまいそう~♪とすっかり惚れてしましました、わたし。
使って使ってボロボロになっていくさまを見ていく、というのもちょっとだけオツなものではないかと思ったりするんですが、どうでしょう・・・。

あと、ついでといってはなんですが、こんなキノコくんとケーキさんもいるんです、よ。

ちなみに、わたしはケーキの食器洗いくんはお買い求め済み、だったりします。
油ギトギトのものにはなかなか使いづらいんですが、コップなどなどよく洗うものには気軽に楽しく洗えるので洗いものがちょっと苦手(面倒くさがり)なわたしには重宝してます。えへ。

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
