おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

夏こそカラダを暖めろ!なジンジャーシロップ。

夏は暑い!ですが、会社やいろいろなお店に行くと寒い~と思うほどクーラーがガンガンききだす季節がやってきましたね~。この急な寒暖の差で体調を崩したり夏バテ、と呼ばれることになったり、風邪をひいてしまったり・・・、といろんなことに見舞われることになってしまう、とのこと。
と、いうわけで。
夏バテの元になってしまうこの急な寒暖の差に負けないカラダをつくるためには、「夏でもカラダをあたためる!」ということが大切、らしいです。
お風呂にちゃんとつかったり対策はいろいろとれますが、雑貨ではないもののちょっとおもしろい対策を見つけたので、今回はそんなご紹介です。

Confiture et Provence/ジンジャーシロップicon

この子は、自家製コンフィチュールで人気のConfiture et Provenceというものの隠れた人気商品であるジンジャーシロップなんですが、他のものと比べるとちょっぴりスパイシーに仕上げられているのが特徴、とのこと。
何よりうれしいのが、「ジンジャーシロップ」だからこそ、冷やしてのんでもカラダのあたため対策に効果あり、ということだったりして。
お湯・水や炭酸で4倍に薄めて楽しんだり、ミルクティーに加えればチャイ風に。またアルコールとも好相性♪なので、季節を問わずに楽しめます。
この商品レビューでは「牛乳で割ってのむとおいしい!」という声もあったので、本当にいろいろ楽しめて、かつ、夏の冷え対策にもすてきに役立つかも~、という逸品です。

しかもただの「ジンジャーシロップ」だけじゃなく、「レモンジンジャーシロップ」、「いちごジンジャーシロップ」というお味もあるのに興味津々でわたしもちょっと試してみたい・・・と思いつつ、ご紹介してみました。
詳細はこちら↓から見れますので、興味ある~!という方はぜひぜひ1度見てみてくださいね。

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。