おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

逃げ回る目覚まし時計

春眠暁を覚えず。

わたしも近頃見事に起きれません。。。
目覚ましに、と携帯のアラーム(10分おきに5回)と目覚まし時計、さらにはテレビも大音量でタイマーセットしてあるのに、気がつくと全部が見事にきれいにOFFにされています。

どうしたものかと常々悩んでいるんですが、ここでちょっとおもしろいものを発見したのでご紹介。
たかが目覚まし、されど目覚まし。こういうものに頼ってみるのも良いのかもしれないです。

なんと、こいつ、逃げるんです。いや、逃げてくれるんです。

朝になってアラームが起動すると「○△?■!×!」ヘンテコな言葉でおしゃべりし出し、車輪を回転させて動き出し、部屋中を色んな方向に動き回ります!
さっさと止めて二度寝してやろうなんて許してはくれません。
もちろん、60cmまでの高さなら高いところから落ちて勝手に止まってもらおう、ということもできません。

これで、朝から追いかけっこできれいさっぱり目が覚める。
ちょっと人に見られると恥ずかしいカモですが、起きるためには手段は選べないですよ、ね。

商品のページへいくとクルクル動き回る姿が実際に見れますので、ぜひご覧ください。
ナンダクロッキー(NANDACLOCKY)商品ページ

まったく、かわいい顔してにくいヤツです。


スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。