おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ
  • トップ >
  • キッチン >
  • ズボラだけど。家事苦手だけど。エコができるカラフルタッパー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

ズボラだけど。家事苦手だけど。エコができるカラフルタッパー

ルル フードケース

大きさいろいろでカラフルで、しかもふた付き!という便利なヤツを発見!したのでさっそくご紹介、です。
「だってこの手のタッパーって別々に買わなくちゃいけないからやだー、なんか損した気分になるんだもんー」とズボラ主婦であるわたしは一瞬思っちゃったんですが、この子たち、セットで売られてるものだったりするんですよ。
まずそれにびっくり。

しかもこのセットにはそれぞれの大きさにあわせたふた付き♪
なんて主婦にやさしい・・・!と今度は少し感動。

いろんな大きさのタッパーがセット買えて、しかもふた付き、ということは。もしかしてラップ要らず?
かわいいのにエコになったり節約できたりしちゃうなぁ~と思ったりしつつ。

ルル フードケース

しかもこのふたにはちょっと仕掛けがしてあって、冷蔵庫で保存する時は「close」にしておくと密封できて、レンジでチンする時は「open」にするとふたを半開きにしなくてもレンジでポン!となってしまうことなく温めができてしまう、そうです。
しかも持ち手がついているから、「アチチ」となることなく取り出せる、と。さすが!な感じで、書いているうちに普段から「多めにつくって翌日のおかずをちょっと豪華に~」という手を使っているわたしが欲しくなってきてしまいました。
うーん、ほんとに便利もの。。。かわいいのにすごいなぁ。。。

この子は結婚のお祝いだとか、ひとり暮らし記念だとかの贈りものにももらえたら嬉しいかも、と思ったりします。
働く主婦の必需品!という感じです、ね。
ほんとに欲しい・・・と思うところですが、今はタッパーが足りているのでその消耗具合でタイミングをはかりつつ、狙ってみようと思います。

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。