おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

携帯?いえいえ、電卓です。

YUEN'TO(ユエント)モバイルカリキュレーター

ビビット!な色に惹かれてクリックしてみたら電卓だー!と驚いたのでちょっとそんなことも伝えてみたくてご紹介します。

この子は見たまま、見事に電卓です。
そしてこんなカタチをしているので、もちろん、携帯感覚・片手で計算ができてしまう良い子、です。
わたしが真っ先に思いついたのが、「これがあったら片手で計算しながら家計簿が書ける!」なんていう庶民な思いつきでした・・・。

こんなビタミンカラーなので、会社に持っていったりしたら、もしかしたらちょっと元気になれる・・・かも、なんてことも思います。

ちなみにこの子、本当に携帯っぽく、ただの電卓の機能だけでなく時計も付いていて、裏面にあるモード切替ボタンを押せば「時刻」→「カレンダー」→「秒」の順に表示が切り替わったり、携帯するためのフェルト製のケースと、ストラップとして使えるヒモ付き!という本格派。

もうすぐ夏休みもお盆もやってくるので新社会人になって地元へ帰ってきた子だったり、これから就職・転職します!という方だったりへ贈りものにしても良いかも、と思います。
わたしはとりあえず、いまだに就職しようとしていないプーな妹に渡してプレッシャーをかけてみる、ということをしてみようかと考え中です・・・。哀しいかな、この家庭事情(笑うところです。というか笑ってください。わたしは愚か者めがー!としか思ってませんので)。えへ。

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。