おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

この子はいったいなんでしょう

突然ですが、クイズです。
この子たちはいったいなんでしょう?

アルミアップルポット Alumi apple pot M レッド
アルミアップルポット Alumi apple pot M シルバー
アルミ ペアポット Alumi pear pot M グリーン
*

ちょっと考えてみて、お!と思った方はこちらへ♪

正解は、 パカッと開く、ポット、でした。

この子たちが掲載されているページを見ていただけると納得、できると思うんですが、パカッと開いてアクセサリーケースにしてみたり、コットンを入れてみたり、用途はいろいろ。
アルミでできていてちょっとした重さもあるので、わたしならきっと、猫さんたちに見つけてもらいたくないとられたくないちょっと大事なものやどこへやったかわからないー!とすぐなってしまうヘアピンやシュシュなんかを入れたりしたいなぁと思います。
あと玄関に置いておいて、鍵などこまごましたものを収納するのも良いかも、とも思いました。

と、いうわけでこの一瞬なんだかわからない、という感じが気に入って、ちょっとだけクイズにしてみました。

上↑のものはMサイズですが、Sサイズもあるので、用途にわけて使ってみたり、SサイズとMサイズを並べてみたりしてもかわいいハズ、です。
個人的にオススメなのは、なかなかお目にかかれない、洋ナシ型のポット、ですがいかがでしょう。
良かったらちょこっと見てみてください~。

というわけで、今回はまたこのお店から紹介してみました。
良いものそろえていただいてるので、やっぱり好きです、このお店。
まだまだ紹介してみたいものがあって、うれしいモヤモヤ状態になってしまったりして。
ツボなアイテムが多いので、こちらも良かったら探索してみてくださいね~。

イノブンオンラインショップ

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
