おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

時計のお家に住む小鳥さん

タグ:乙女 インテリア 雑貨

CUCKOO MERIDIANA(クックメリディアナ)

おおお、こんな時計欲しい!
と思ってしまう時計をついに見つけたので、そそくさとご紹介です。

というのもわたし、今までどうしても「かわいい・部屋に合う・でもちょっとしたポイントになる・そしてちゃんとしていてそれに見合った価格」な理想の時計を買えたためしがなく、いつもどこか「まあしょうがないか・・・」という部分に目をつむっていたんです。
が、しかし。これはわたしの理想型だー!!大きさもかわいさも色も本当に理想的!!と感激してうーわー!と言いながら書いてます(だんなさんには白い目で見られてますが)。

もちろんこの小鳥さん、時間になったら優しく鳴きながら、羽根をぱたぱたしてくれます。この動く様はムービーで見れるようになってますので、ぜひぜひ1度、見てみてください♪

個人的にはグリーンかイエローか、はたまた案外ブラックでも良いかも・・・、これは絶対リビングに置きたい!などと妄想をふくらませてますが、まずはとにかく、今の時計が壊れるまで、この子が無事買える状態でありますように!と祈るばかりです。

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
