おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

がぶがぶ、 ガブ(Gav)くん

タグ:デザイン 暮らし 文房具 贈り物

ハンディシュレッダー ガブ(Gav)

一瞬見ると、なんだこりゃ・・・?と思ったんですが、なんでもこの子、
ハンディシュレッダー なんだそうです。
ワニのようなかたちをしていて、紙をガブガブ食べるようにざっくざっくと紙を切り裂いてくれるそうなんですが、その秘密はこのガブくんの中にあるジョキーンとした3枚刃。そんなこと聞くとよけいワニっぽい・・・、と思ってしまうところではありますが。

ハンディシュレッダー ガブ(Gav)

でもこの子はそんな強靭な感じだからこそ、お役立ちマンでもあって、たとえば通販で住所や名前が書かれたシートをベリッとはがした直後だったり、ちょっと人には見られたくないレシートだったり、そんなアレコレをすぐにザクザク、としてポイッとできてしまうので便利、でもあるし、はたまたこのガブくん、ホッチキスくらいの大きさなので、文房具入れにすっぽりおさめておけばすぐ使えるし邪魔にもならない、という利点も兼ね備えていたりして。
このザクザク切れる感触がちょっとした楽しみになるくらい気持ち良いもの、なんだそうですよw
ちなみにこの気持ち良さは、こちら↓からちょっとだけ見ることができるので、ぜひぜひ1度見てみてください。

もちろん、3枚刃は使わない時にはきっちりロックしてすんなりおとなしくただの箱のようになってくれるので、安全面でも安心、とのこと。
パッケージもかわいいので自分用に買っても、贈り物にしても、ちょっとうれしい気分になれそうです。

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
