おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

女子の憧れ、男子の憧れ

タグ:デザイン 贈り物 時計

女性のファッションと男性のファッションの最大の違いって、全体で魅せるかちょっとしたポイントで魅せるか、みたいなことじゃないかなぁと思う今日この頃。
たとえば、女性の場合、全体のバランスありきでファッションが成り立ってる、というかステキだなぁとかそんなことを思うのに比べて、男性の場合は同じような格好をしていても、何か1つ、違うポイントがあるかないかですごく変わってくる、ような気がするんです。1点豪華主義、とでも言うのかな。。
だから、なのか何なのか、男性の服って微妙にお値段が高かったりするものが多いような気もするんですが、でも、そのかわり(?)一癖二癖あるようなアイテムが多いなぁ、とちょっと感じて、ちょっとだけ良いなぁ、そういうのって、と思うアイテムを見つけたので羨ましんでみたりしています。

そのアイテム、というのがこの時計たち、なんですが、あぁいいなぁ、こういうのつけてみたい!と思ってもなかなか女子ではつけられない、すごく大胆な時計だなぁと思ってまとめてどどんとご紹介してみようと思った次第です。

見れば見るほど羨ましいなぁ、とは思うものの、女だからこそつけられるキラキラしたアイテムにも目を奪われるわけで、なんだか女子ってわがままだなぁ、とも思ったりして(わたしだけ?)
と、いうわけで、彼氏やだんなさんへ男度をあげてもらうためにもプレゼントしてみてほしいカモ、なんて思ってオリマス。
すべて999個の限定品で、それぞれの時計の裏にはナンバーが刻印されている、というスペシャル感満載、贈り物にぴったり、なものです。

ちなみに、この時計さんたち、キャンペーンが行われているらしく、8月31日までこの時計を買うと5000円のクーポンがもらえるそうですw
もし機会があれば、けっこうお得なキャンペーンなので、利用してみてください~。
わたしは、というとだんなさんと付き合っていた頃にあげた時計を見事になくされたので、「時計、ほしいなぁ・・・」と言われるたびに「自分で買いなさい」とビシッと言っているので、教えてあげるだけ教えてあげようか、とは思ってます。うふ(←世間で言われる鬼嫁寄りなんです、実は)。

このコレクションは他にもいろいろありますので、買ってあげようかなぁ、と思った方はこちらのページから1度見てみてください。
キャンペーンの詳細もそちらでご確認できます。

NUTS / NUTS COLLECTION

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
