おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

贈り物に誰かください!

タグ:贈り物 乙女 雑貨 バスグッズ

アリスの宝物

そう言ってしまいたくなる程すてきなものを見つけました。ええ、もう乙女心ど真ん中、どどん、とやられてしまいました・・・。
と、言ってみましたが、ここでまたもや問題です。
これはいったいなんでしょう。

見つけた嬉しさからさっさと言ってしまいますが、これ、石けんのギフトセットなんです。
しかもこちらの写真のものも、おしゃべりする鍵穴にぴったり合う不思議な鍵、大切な待ち合わせに遅れて走るウサギが持つ懐中時計、盗まれたハートの女王のタルト、の3つの型の石けんとソープディッシュがセットになっている上、キーチャームとストーリータグが付いた、バロック調のボックスに入ったものがいただけるんです。
ちょっとここまでくると本当にすごい・・・、としか言いようがないというか、ものすごく感動してしまうというか、「あー!」と叫ばなければ気が済まないというか、とにかくもう良いです。本当に欲しいです。

しかもこの子はただかわいいだけの石けんでもなく、ちゃんとこだわりのある石けんで、このシリーズは「ジアンナ ローズ アトリエ」というラインのものだそうで、なんでも

ジアンナ ローズ アトリエの固形ソープはすべてトリプルミルド製法で作られています。トリプルミルド製法とは、石けん素地を3回にわたり細かいパウダー状に砕いた後、型押しする製法です。水分量が少ないため、型崩れがおこりにくく、洗浄力が長持ちすると言われています。パウダー状でとても細かい為、表面がきめ細かく滑らかに仕上がり、繊細なデザインにも対応できるのが特徴です。また、フレグランスが均等に混ざるため、香りも長く持つといわれています。

とのことで。本当にかわいいだけじゃないんです。

しかもこれがまた、いろんなギフトセットがまだまだあるんです。
もう何も言わずにせっせとご紹介をしてしまいたいと思います。

赤ちゃんが生まれた方や結婚のお祝いなんかに贈ると喜ばれそうです、ね。
このシリーズ、まだまだたくさんあるそうで、見れば見るほど目がくるくるまわってキュンキュンしてしまうこと請け合い♪ですので、良かったらこちらからご覧ください。

ジアンナ ローズ アトリエ

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
