おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

乙女には(きっと)必須!カーリーコレクション

インターネットの世界をふらふらしていたら、ものすごくかわいい!やだこれかわいい!!と口に出しちゃったものを見つけました(ちなみにおうちにはひとりでいました)。
ハンドメイドであたたかくて、そしてかわいい。
わたし、ドがつく日本人ですが、それでも「キューーーート!」という言葉がすごくよく似合う。

まずは見てみてください。ほんとに。

キッズ用品として紹介されているものもたくさんあるのですが、きっとおとなが持っていても本当に大丈夫だと思います。絶対良い。
というか、わたしが持ちたい(こんなのばっかですね・・・)。

手づくり用品もワッペンやボタンなど数多くあるみたいなので、これはまた別の機会にご紹介させてください。
ワッペンはワッペンだけでもうお腹いっぱいになってしまいました。

商品はこちらのお店で紹介されています。
基本的に数が少ないものもあったのでお早めにどうぞ。

merci-present(輸入雑貨)
ピーウィー(インテリア雑貨)
イーザッカマニアストアーズ
雑貨のお店セレクト・ペンギン

代官山に本店(?)があるそうなので、これまたお近くの方はぜひ。
代官山 カーリーコレクション

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
