おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

オトナの憧れ 焼酎サーバー.。.

 SHIKIKA焼酎サーバー

わたし、普段からお酒を飲む、というわけではないんですが、でもお酒は好きなタチでして、こんなものが我が家にあったら最高なのに・・・!という焼酎サーバーを見つけてしまったので、ほしいよ~ほしいよ~という欲ばかりのエントリーでゴザイマス。

さてさて、さっそくですが、この焼酎サーバー、この見た目もとてもステキでこれだけでももう充分よ!!なんて気分にもなってしまうんですが、陶磁器でできているので、その陶磁器自体が遠赤外線を発するので、水やお酒の味をまろやかにする効果があると言われている、らしく。
このサーバーを使えば、味わい深い焼酎の味も楽しめちゃう、とのこと。
実際にどれだけちがうか飲み比べをしてみるのもよし、サーバーをボン、と置いておいて夫婦ふたりでも友達を呼んででも好きに飲んで良いよ~、と居酒屋のような気分で自由気ままに飲むのも良し、というわけです

ちなみに、どれだか入るかと申しますと1300mlだそうですw
「飲み過ぎたのは~あなたのせいよ~」なんて歌いたくなってしまいます、ね。これは。

これまた、ちょっと何かをガマンすれば手が届いちゃうようなお値段なのもなかなか憎らしい・・・、うれしいけれど。
この気持ち、誰かひとりにでもわかっていただけるとうれしいです。

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
