おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

暑い夜を乗り切るお役立ちさんアレコレ

8月に入って、なかなか寝るにも暑い~…となってしまう日も増えてきましたが、皆さまいかがお過ごしですか?
我が家でも寝る前の1時間だけ・・・と、クーラーを使ってしまう日が増えてきました。

そんな小さなコツコツが溜っていくのはあまりうれしくないなぁ・・・、と何か寝苦しい夜でも寝やすくなれるアイテムなんかないのかなぁ、とインターネットを徘徊していたら、ちょうど良いものに出会えました。
暑い夜でも「快適」なものを使っていればきっと大丈夫、というちょっとした逆転の発想のものもあったりするんですが。

へぇ~、と感心してしまったものがけっこうあったので、ちょびっとその辺りをご紹介してみたいと思います。

個人的には「天使の肌触り」という肌掛け布団と3層織ガーゼドレスがすごく気になってるんですが、今年無印で肌掛け布団やパジャマ(ワンピース)を新調してしまったばかりなもので・・・、断念。です。

さてさて、なんでこれが良いの?これっていったいどういうもの??とちょっとでも興味を持っていただいた方は、ぜひぜひ↑こちらのページを見てみてください。
なるほど~、へぇ~と思っていただける、ハズだと思います。
そんなわけでいろんな快適グッズを探してみるのもおもしろいなぁ、と思ってしまった今日この頃でゴザイマス。

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
