おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

マイ箸が、持ち歩きやすくなりました。


YUEN'TO エコ ポケット マイ箸

近頃ちまたでウワサのマイ箸、ですが、正直なところ「これはちょっと持ち歩きたくない・・・、からマイ箸はあんまりできないなぁ」なんて思ったりしません?
と言っているわたしがそうなので、ついつい「マイ箸」はいまだにやったことがありません。。。

と、いうわけで「マイ箸、しやすいお箸」というものを意識的に探していたりしているんですが、「これは良いかも♪」と思えるものに出会ったので、ご紹介してみます。

このお箸は、まずシンプル、そしてカラフルで自分好みの色が選べて、もちろんケース付き。そしてそのケースは楕円形になっているので、カバンの中でごろんごろんしてしまうこともなく、しかもケースのキャップはキャップのお役目をしている時はカバンの中でカチャカチャ音が出ないようにお箸を固定してくれて、お箸を使う時にはマイ箸置きに変身!してくれるという優れもの。
なんだか、こんなちょっとした工夫でこんなにいろいろ変わるんだなぁ・・・すごいなぁ・・・、とちょっと感動してしまいました。< /p>

そんなこんなで、「よし、マイ箸デビューしてみるか!」という方はぜひぜひこちらも候補にいれて、いろいろ見てみてくださいね。

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
