おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

こういうものを待ってたの!

【BlueLounge】 Cable Box

お部屋にこだわろうとしてみても、どぉぉぉしてもネックになってしまうもの。
どうしても隠せないコードやら何やら

今まではちょっとかわいい靴箱(CAMPERとか)に無理矢理入れてなんとかごまかしてきたのだけれど、それでもやっぱり無理があって。
しかもホコリが気になったり、これで火事になったらどうしよう・・・なんてことを心配したりして、最終的には諦めて家具の後ろや隙間に隠していたんですが。。。
これは!そんな悩みが一気に解決できる~!!と大興奮です。

お色は白と黒の2色なので、どちらもいろんなテイストのお部屋に合わせやすい!と思います。
わたしが買うなら白だなぁ、と思いつつ。猫さんたちの危険も少しは減るのできっと一石三鳥くらいになるような気がします。
夫婦共々パソコン(しかもデスクトップ…)を使わなきゃいろいろできなくなっちゃう~というお家なので電源付きのたこ足さんは3つもあるんですよ、実は。だから本当にうれしいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんなに使ってないけどなぁ・・・、というご家庭もちょっと周りを見渡してみてください。
テレビ周辺とか、よくよく見るとすごいことになってませんか?
今後すごいことになりそうじゃないですか?

そんな方にもそうじゃない方にも、ちょっとこの感動を伝えたくてエントリーしてみました。
↓こちらのページからはビフォーアフターな様子も見ることができますので、ぜひぜひ1度ご覧ください♪

ちなみに、こちらお買い上げの方にはケーブルをまとめられる「ケーブルタイ」も10本付けてくれるそうです。しかもお色が黒なので、まったく違和感なくまとめられる仕様なので、ありがたいことこの上ない、です、ね。

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
