おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

キーホルダー、ボロボロになってませんか?

なんて、ご察しの通り、かわいい~!!!と思うキーホルダーや同じラインのストラップをボンボコ見つけたので、言ってみたのです。が。ぜひとも!なんとなく気分変えたいなぁ、なんて方はこの子たちを見てみてください。
とにかくかわいい!のひとことです。

この子たち、全部レザーでできているらしく、さわり心地も手にしっくり馴染んで気持ち良いんだとか。
きっと使えば使うほど良い味が出てくるんだろうなぁ・・・、なんてことを妄想してしまっていたりします。えへ。
それにしてもこの子たち、目がなんとも言えない可愛さがあると思いませんか??
わたしはどちらかというとそっちの方にトリコです.。.: *・°☆.。.:+*・°☆

ただ、この子たち毎年人気者で、あ、という間に売り切れちゃう可能性もあるそうなので、「これは!」と思われた方はちょっと急いでいただいた方が良いかも、ですよ。
他の子も見てみたい!という方はこちらからご覧いただけますので、良かったら見てみてください~。

Reeelax / Forest シリーズ / キーホルダー
Reeelax / Forest シリーズ / ストラップ

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
