おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

旅行の季節だ!

タグ:雑貨 動物 バッグ 乙女 おもちゃ

KIDS CARRY BAG 〔キッズ キャリーバッグ〕

と、言いつつわたしは只今仕事真っ盛りですけど・・・。だんなさんはすでに夏休みに入っていて、家でのーんびりしているご様子。
とくにお出かけの予定もなくたらたら~とお休みは過ごす予定です(夏になると動きが鈍る夫婦だもんで・・・えへ)。

でもお子さんのいるおうちではそろそろ「おじいちゃんとおばあちゃんのお家」だったり「お泊まり会」みたいなものがある時期だよなぁ、とふと思いたち、こんなものを見つけてみました。

この子たちはかわいいばかりでなく、小分けにできるポケットがたくさんついていたり、最初はカートになってますが、実はリュックにもなる仕組みになっていたり、ふんわり素材でできていてさわり心地も良い~、などなど良いことたっぷり、でゴザイマス。
これでもう「途中でもう持たないって言うでしょ!そんなもの持っていってどうするの!!」と怒ることなく、「コロコロして持ちなさい!」と言えてしまうので、なかなか良いかと思うのですがいかがでしょう。

お値段もなかなかお子様向けで良いかも、なんて思いつつ、実はわたしもこういうの欲しいなぁ・・・、使うアテがないのが無念・・・(ノ_・、)なんてことを思ってしまっている今日この頃でございます。
チャンスがある方はぜひ♪個人的にはてんとう虫かタクシーか、どっちにしよう~!というところです。

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
