おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

お久しぶりではゴザイマスが…ちょっと自慢させてください

お盆もあけて、残暑となってしまった今日この頃。皆さまいかがお過ごしですか。
わたしはお盆も立て続けに仕事仕事でびっくりするくらいにほとんどまともに眠れませんdした・・・(ー'`ー ; )お盆休みのだんなさんも放置しっぱなしで、なんでわたしは毎年こんなにお盆に限って忙しくなるんだろう、と疑問に感じるほどでして、去年も一昨年もその前もずっとこの調子で、「お盆って電車空いてるなぁ…」という思い出くらいしかありません。。。
はたまた、こんなにパンパンになっている間にたくさん拍手いただけててすんごく嬉しかったです。本当にありがとうございます!!!

* チュッパチャプス生誕50周年企画☆あなたの自慢の、夢の「デココレクション」は何?

が、しかしまだ仕事終わってないので、今週いっぱいくらいちょぼっとしかエントリーできなさそうなんですが、が、が。
どおぉぉぉぉしても見てもらいたいものがあったので、息抜きがてらにちょっとだけ書いてみました(と、言いつつ写真のデコりにめちゃめちゃ時間かかってしまっていたりするんですが。今日はもう諦めよう…、と思った仕事もあったりするんですが←無計画子さんです)。

さてさて。
そのブツなんですが、チュッパチャプス生誕50周年企画☆あなたの自慢の、夢の「デココレクション」は何?というお題で、この間勇気をだして書いてみたマイデコレーションのご褒美がいただけたんです。うふ。うふふふふふ。
それが何かと申しますと・・・。

夢のチュッパチャップスタワー☆彡

せっかくなので、稚拙ながらもちょっとデコってみました(〃∇〃) ☆。
さてさてこの中身、もちろん、タワーとチュッパチャップスはセットでいただけて(たぶん35本くらい!!)、しかも味は「デザートセット」♪ショコラにバニラ、キャラメルにプリンにいろいろでもう甘い甘い日々をすごさせていただいてます。

ちなみに、今はお花のように食卓テーブルにしているちゃぶ台のど真ん中に君臨されていて、ごはんを食べる時もこのタワーを見ながら食べてます。

と、いうわけで、ちょっとだけ自慢をさせていただいたところでまたまた仕事へ舞い戻ります。
落ち着くまでちょっとだけペースが落ちてしまいそうですが、来週には完全復帰!できる(ハズ)ですので、またお付き合いいただけると幸いです。

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
