おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

夏休みが終わった学生さんへも暑さに負けそうなお仕事マンの方へも

またもや間があいてしまって自分のこととは言え、しょぼーん(´;ω;`)とした気分な今日この頃。
知らない間に8月も終わり、9月に突入しちゃいましたね。わたしは相も変わらずお仕事に追われてもめてもう知らん!と言いながらわたしにはこっちの方が大事なの!と言わんばかりにしっかり毎日更新復帰しようと思いまして、戻ってきました。
なんというか、雑貨が好きで、こういう風に書くのが好きで、みたいなところでこのブログをやってたりするので、ある意味、趣味?なんだと実感したりしつつ。そんなわけでまたもやどうぞよろしくお願いします(-人-;)、という気分です。

と、いうわけで復帰第1弾デス。
これを紹介するぞ、と決めてからもう1ヶ月ほど経っていたりする(あたためていたわけではなく放置…)、暑かったりだるかったりする時はやっぱり音楽でしょ♪と思って集めてみたおもしろプレイヤーやラジオ、です。
それぞれものっすごく特徴があって、でもシンプルで、いろんな場所でも合いそうで、きちんとしていて、というものなんですが、中にはお風呂でも使えてしまうものもあるので、ぜひどどんと、でもできたらじっくりと見てみてもらいたいです。

気晴らしだったりリラックスするためだったり、何かと救ってくれる音楽も、いつもと違うもので聞いてみるとまた違う気分になれるかも、ですよ♪

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
