おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

お風呂でプラネラタリウム.。.

タグ:暮らし インテリア リラックス 照明 バスグッズ

近頃やたらとお風呂にいやしを求めているうにこです、こんばんは。
皆さんはいかがですか?
なんというか、この季節だからなのかもしれないですが、自分をさっぱりできるということがすごくうれしくて、しかもお風呂だから大したこともできないし考える必要もなくて、ただふわ~んとしていられるところにたぶん、魅力を感じているんだろうなぁ・・・、と思ったりするんですが。お風呂から出たら今はものすごく憂鬱な気分になっちゃう現実(ちょっとあんまりにも酷いと思ってしまうお仕事…)が待ってたりするので(・ω・;)

HOMESTAR Spa プラネタリウム

と、いうわけで、近頃やたらとお風呂グッズに目がないのですが、ちょうど今日レビューブログさんから、お風呂でプラネタリウムが楽しめる、という浴室用プラネタリウム HOMESTAR Spaというものが発売されるということを教えてもらいまして。
ついついおおお、と紹介してみたくなってまたもや仕事そっちのけでエントリーをしてみました。

この星空はニューカレドニアの7月の星空を表現していておとめ座のスピカやさそり座のアンタレスなどなどが見つけられるらしく、しかもちゃんとプラネタリウムクリエイターの大平貴之さんが監修もしていて、とすごく本格派!なんですが、それよりなによりこれ良いなぁ~と単純にだいぶ感激してしまいました。

このプラネタリウム、ただプラネタリウムだけが楽しめる、というわけではなくてフィルムをかえるとバラ風呂みたいなものだったり深海でマンタが泳いでいるみたいなものだったりも楽しめるそうで、プラネタリウムがやっぱり良いなぁと思うものの、バラ風呂にも惹かれていたりして…w
ちなみに、バラ風呂はこんな雰囲気になります。

HOMESTAR Spa バラ風呂

近頃、お風呂でバラの香りにはまっているので、これも同時に使ったらより気分が良さそう~と考えるだけで気持ちがふんわりしてきたりしてます。えへ。

ちなみに、深海でマンタが泳いでいるみたいな感じ、というのはこんな感じ、とのこと。

HOMESTAR Spa 深海

ひとあしお先にお試しをされていた方々の体験者の声では、「ちょっといけないことを想像してしまいそうな感じw」と紹介されていたりしてますが、これはこれでいい感じに暗くて落ち着きそうだなぁ~と思ったりするので、なんだかんだとメインで使ってしまいそうな予感がします、ね。

と、いうわけでお風呂でプラネタリウムなHOMESTAR Spa、もっと知りたい!という方はぜひぜひこちらからご覧ください♪
実はAmazonさんからだとけっこうステキなお値段で買えてしまうので、もしご購入をお考えの方はこちらから、をオススメします~。

と、いうわけで近頃何かと癒しを求めている娘からお届けしました。
誰かが泊まりにきたりした時なんかに自慢できそうだったりもする上、何よりステキなバスタイムになりそうなので、わたしもだいぃぶ欲しい・・・、と思いつつ、またもや仕事に戻ります~。
けっきょく不定期になっていて哀しい限りなのですが、完全復帰目指して今日もまたがんばります!

レビューブログ
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
