おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

タワレコさん、23日までWポイントサービス開催中ですよ!

そんなお知らせを聞いて、しかもWeb限定とのことなので、それはそれはお知らせしなくっちゃ、とさっそくタワレコさんならでは!なおもしろかわいいグッズをご紹介してみようと思います。

さてさてまずは、ポップなインテリア大好き!なわたしにはすっごくツボなタワレココンテナがついにできた!という嬉しいお話から♪

タワレココンテナ *

きっと、わたしと同じようにうおー!と思っていただける方がいると信じつつ。。。
このコンテナはレコード収納BOX、ではあるもののほど良い大きさ嬉しい深さなのでレコードに限らずいろんなアレコレ、隠しておきたいこんなモノなどなど、いろんなものの収納に便利!だと思います。使わない時はもちろん折りたたみ可!なのでこのチャンスでまとめ買いもオススメです。
ちなみに、写真ではお色がイエローとブラック、ですが他にもド!レッドにド!グリーンもあるので、正直なところ、全部欲しい・・・という思いでいっぱいです(でも入れるものがないという哀しい真実…)
ちなみにこちら、レッドとグリーンはこのオンラインショップでしかお買い上げできません。ツボついてくるなー!という感じが満載ですよ、ね。

タワレココンテナ *

さてさて続きましてはタワレココラボなかわいい!さすが!なグッズを少しだけ。

まず1つ目はイタリア生まれのカラフルなウマ、であるRODYとコラボしたオリジナルグッズさんたち、です。

まとめて見たい!という方はこちらから♪RODYオリジナルグッズもたくさん見れますよ~。
タワーレコード / RODYオリジナルグッズ

* CAKEEES(ケーキーズ)

それから最後に。
なんだかやたらと気になるCAKEEES(ケーキーズ)という、きもかわなキャラクターグッズがありまして。
このグッズももちろんなんですが、DVDにも興味津々、だったりします(なぜかこういうものに惹かれるんですよね、わたし…)。

ちなみにこのグッズはこんなものたちがゴザイマス。

と、見ているとなんだか気になりませんか・・・?
わたしはだいぶ気になる…、となってしまっているので、ちょっとまたこれはリサーチしてみよう、と思いつつ、何かご存知だったら教えてくださいw、という気持ちも半分ほどあったり、します。

と、いうわけで長々~になってしまいましたが、タワレコさんのWポイントキャンペーンは23日まで、ですので、おお!と思うものがあればお早めに~。

タワーレコード

★2008 秋の5日間 Wポイントサービスは9/23まで★

*
スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
