おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

お姫様気分になれるメタルキーカバー

タグ:乙女

メタル キーカバー/ キーホルダー ROSE [ローズ]

一目惚れしてしまいました・・・。
キーカバーなどなどはわたし使ったことがなかったのですが、なんでかというと、「そこまで、ねぇ…」と思ってしまうくらいかわいいなぁと思えるものに出会えなかったから、なのですが。。。

これは本当に使いたい!というかこのカギを使うためにおうちに帰りたい!!と思える、どんな乙女にもぴったりで、ちょっとシックな雰囲気でオトナにも見えるし、何より、これを持っていることがうれしい、というものじゃないかなぁ・・・と惚れ惚れしながら思ってしまいました。
仕事でどんなに疲れていても、なんだか寂しい気分の時も、ちょっと幸せな気分でおうちに帰る時もきっとどんな時も、このキーカバーを見て使ったらちょっと、気分が変われるんじゃないかなぁ、なんて。
そんなことを思います。

ちなみに、「でもすぐになくしそう・・・」と心配になる方にも安心。
自分のお家のカギのサイズさえちゃんと合っていれば、しっかりがっちり付属の専用ドライバーで止められるので、知らない間にとれてた!なんてこともないようですよ。

わたしも使ってみたい~どうせならペアが良い~、と思いつつ、だんなさんにも使わせたりしたらやっぱりいやがる、よ、ね・・・。と思って自分だけにするか…、と思案中でゴザイマス。

お友達のお引っ越しのお祝いやウェディングのお祝いにプレゼント(ならきっと使ってもらえるハズ)♪というのにもなかなか良さそうです♪
良かったら、ちょこっと、のぞいてみてくださいね~。

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
