おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

デジものをまとめてスッキリ

BlueLounge The Sanctuary サンクチュアリ モバイルチャージケース

近頃、こまかーいデジものを持つ機会が増えて、携帯にiPodにPSPにDSにデジカメに…、とコードでぐっちゃぐちゃになってしまっていて見るたびにどよーんとしてしまう方にオススメしたいものを発見!しました

それがこのサンクチュアリ モバイルチャージケース、なのですが、一見するとただのシンプルな箱、なのに、中を開けたらびっくりな「12種類の充電専用コネクター内蔵」の充電もできちゃう箱、なんです。
DoCoMo FOMA 、au 、SoftBank 3G などの携帯電話はもちろんのこと、PSPやNintendo DS Lite 、iPod など1500 種類以上のデバイスを充電できるというスゴいやつなんです。

だからコードは内蔵部分に入れておいて、普段持ち歩くようなデジものの充電器として使いつつ、ついでにカギやおサイフも置いておいたりしたら、家を出る前に「あー!あれどこやったっけ!?」などなど、困ったりあせったりすることも減る、はずですw

きちんと自分のものが対応しているか確認しながら、この紹介ページを見るとほーーー、と唸ってしまうこと間違いなし、のハズ、です。
というかわたしはひとりで唸ってました。。。σ(^_^;)

もう!こんなにコードだらけになるの嫌!という方や、朝ついつい慌てていろいろ忘れてしまう方にはきっとピッタリ!だと思いますよ。
良かったらちょっこっと覗いてみてください。本当に、すっごいーと思ってしまうハズ、です。

こういうものがカフェだとか居酒屋だったりに置いてあったら良いのになぁ、なんて思っちゃうのはわたしだけ?ですよ、ね…。

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
