おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

シンプル、といえども時計もいろいろ。

近頃、秋の夜長~からなのか、連休が多いからなのか、なんだか夜更かししてばっかりの日々が続いていたりします。皆さんはいかがですか??
なんだかんだとやりだすと夢中になってしまう夫婦なもんで、「げ!もうこんな時間!!」とあわてて布団に入ったりするので、いつもよりずっと時計を見る日が多いなぁと思って、なんとなぁく近頃かわいいもの探しの旅でもやたらと時計を見ることが多くて。
以前ご紹介した時みたくかわいくってツボ!な掛け時計もあるものの、シンプルでなかなか飽きがこないようなデザインの時計と言えどもいろいろあるんだなぁとしみじみ思ってしまった時計と出会ったのでさくっとご紹介してみようかなぁと思った次第でございます。

と、いうわけでさっそくですがシンプルだけどなんだか良いなぁと思った時計たちをご紹介、でゴザイマス。
一部SALEでちょうお手頃♪になっている時計もあるので、秋の夜長にちょっと時計を物色、してみていただけるとうれしいです。

良いなぁ良いなぁと時計を眺めつつも、「今日こそは」はやく眠れるようにがんばりたい、です。
なぜか節々が痛いなぁ・・・台風とか季節の変わり目で気圧にやられているのかなぁ・・・、と思っていたら、実は39度ほど熱が出てた、という意味のわからない状態になってしまっていたりしまして。。。(←大バカものです)

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
