おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

今度はポケットティッシュをちゃんと。

ポケティ Pokety [ティッシュケース]

ちょーっと街を歩くだけでもらえちゃうポケットティッシュ。
なんとなぁくもらってしまったら気づいたら家にやたらとポケットティッシュが溜まってしまっていて、しまいには「ポケットティッシュ置き場」までつくらなくちゃならなくなってしまったりしますよね。
・・・かくいうわたしもそのひとり、だったんですが、今はバイトのお兄さんやお姉さんには悪いけれど、カバンの中に入れているポケットティッシュ以外はもらわないようにしていたりします。
ポケットティッシュももちろんもったいないのですが、それ以上に「置いている場所」ももったいないなぁ、と思ったことがきっかけだったんですが。。。

と、いうところでまたもや発見しました。
以前ご紹介したツボ型ティッシュケースのお仲間でもある「ポケットティッシュを有効利用できてしまうポケットティッシュケース」!
これでポケットティッシュも置き場所も無駄にならず、もうたくさんストックしちゃっているご家庭ではきっと、ガンガン上がり続けているティッシュの買い置きもしなくてすむ期間ができちゃうかも…♪なんていうお財布にもやさしいアレコレもついてきそうで、おおお!と主婦的にうれしいオイシイお話で、見つけただけでラッキー!なんて思ってしまいました。えへ。

ポケティ Pokety [ティッシュケース]

ご覧の通り、お色もいろいろ、なのでお部屋のアクセントにも良し、しっくりなじませるのも良し、でうれしい限り。
個人的にはトルコ石かマットなチョコ色がおすすめ、だったりします。

お家で眠ているポケットティッシュたちにスポットをあててみて、ちょっとエコ♪というのもなかなか良いなぁと思ったりします、よ~。

それにしても、近頃グリムスくんの成長具合が気になってしょうがないです・・・。
大きくなってくれないのはなんでなんだろう。。。

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
