おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

切り絵、な技がうれしいカード

タグ:乙女

ドイツ製 Klingmueller/クリングミュラー切り絵カード

わー・・・とにかくすごい(・0・。) ほほーっとしか言いようがないステキなカードに出会えたのですかさずご紹介、です。
ただただすごいなぁとしか言えないのですが。。。

このカード、ドイツの小さな町で、クリングミュラーさんというご婦人が一枚一枚製作しているカードなんだそうなんですが、本当に、これが切り絵だっていうことがまずすごくて、どうやってつくっているのか、とかそんなことは到底想像できなくて(レーザーカットというものを使われている、そうではあるんですが・・・)、これは自分の部屋に飾っておく用にも欲しいし、誰かのお誕生日にちょっとしたプレゼント、とかで贈るのもすごく喜ばれそうだなぁ・・・と、ものっすごく思います。
もう余計な説明とか抜きにして、とにかく見てみてください。
わたし、見事にはまりました。

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
