おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

食欲の秋?スイーツな秋?

タグ:乙女 贈り物 リラックス

* 北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス

ちょこちょこと近頃いろいろとお世話になっている、モニプラさんで、今回はじめて、ものっすごく美味しそうなスイーツがお取り寄せできてしまう、しかも北海道から!というお店を発見☆してしまったので、ただただその欲望をここに書いてみたいと思います。

北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス

と、いうのも、このスイーツプレゼントに惹かれて・・・、なんていう裏欲もあるんですが、でもほんっとうに美味しそうで目移りしまくってしまうので、きちんと紹介もしてみたくって、ととても複雑な心境だったりもするんですが・・・。
でも、ほんっとうに美味しそうでしょうがないので、とにかくわたしの欲望を理解していただけた方はぜひ、このサイトを見てみてください!ああぁぁあ~!と悶えてしまうのではないかと思います。

と、いうわけで、さっそくではゴザイマスが。
わたしがこの菓子工房 フラノデリスで1番食べてみたい!と思ったものは・・・、プリンももちろん食べてみたいけれどすっごく気になるスイーツは、じゃが芋のタルトです。

写真をお見せできないのが残念で残念でしょうがないんですが、このフラノスイーツさん、本当に富良野の自然と一緒に富良野でつくる。だからふんわり、うまれたて。というお店で、その中で「富良野産のじゃがいも(しかも男爵!)をタルトにしたらどんな味になるんだろう・・・!」とやたらと気になって気になってしょうがないんです。
ちなみにこの商品の解説にはこんな風に書いてありまして。。。

富良野産のほくほくの男爵をタルトにしました。
蒸した、ジャガ芋にバター、シナモンを少しきかして、香りのいいアーモンドパウダーを使ったクリームでタルトをつくりました表面にはくるみを散らせてあります。
結構行けるんですよ。美味しく出来上がりました。

余計気になる、気になります。
今はこのタルト、新作スイーツで試作品、として紹介されているんですが、それでも気になって気になってしょうがないです。
しかもこんなタルト、きっとこのお店じゃなくちゃ美味しく食べられないんじゃないかと思っていて、手づくりなんて到底できないでしょ!と本当に思ってしまったので、もう、もうああぁぁあーーーーー、と言葉にできない思いでいっぱいです。
とにかく見てみてください!この思いがきっとわかってもらえるハズ、です。
じゃが芋のタルト

ちなみにこのフラノスイーツ、このじゃがいものタルトももちろんではありますが、他にも女子のツボをおさえてくれて、悶えてしまう美味しそうなものばかりがあるのでぜひぜひ見てください。

菓子工房フラノデリス お取り寄せサイト
菓子工房フラノデリス 富良野本店サイト

なんだか、もうプレゼントがあろうがなかろうが本当にオススメしたいお店だなぁと心底思って、今度実家に遊びに行く時にはこれをお取り寄せして持っていこうかと計画中だったりします
そしてついでにわたしも食べちゃおうという魂胆で…(〃∇〃)☆

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
