おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

これぞ大人買いっ!

タグ:乙女

身近にいる人が日に日に大人ばかりになっていて、なんだかちびっ子たちの流行だとかいろんなものがよくわからない〜というオトナになってしまってまして、よく考えたらなんだかそれってすごいなぁ、とちょっと驚いてしまった今日この頃。
でも、流行っていてもや流行ってなくてもついついかわいいものは集めたい、そんな思いでいっぱいになるのですが(収集大好きーヾ(*´∀`*)ノなのです)、これはちょっと集めてぜひ並べてみたい・・・、と思ったかわいこちゃんを見つけたので、ちょびっとご紹介してみたいと思います。

もしかしたらもう有名人?かもしれないんですが、ソニーエンジェルちゃんという、キューピーちゃんみたいだけど羽根が生えていて野菜や果物、動物などなどの帽子(?)をかぶっていて、まぁとにかくかわいくてかわいくて見事ボトンとはまっちゃったので、ちょびっとオトナ買いセットなどなどドかドカッと載っけてみたいと思います。

もちろん、この12個セット、中身は何が入っているかわかりません♪
1箱1箱あけながら「よっしゃー!」とか「あーーーー!」とか楽しむのもまた良いかと思ったりもして。
昔、小銭をいっぱい貯めて、トーマスの機関車セットを集めてたのをしみじみ思い出します。。。

もちろん、単品セットもありますので、もし良かったらおひとつ、運試しみたいな感じで買ってみるのもこれまた良いかも、と思います、よw
ここにずらーーーっと並んでいるものがありますので、ぜひぜひ1度ご覧ください♪

蘇峰-SOHO-(インテリア雑貨) /Sony Angel 【ソニーエンジェル】

個人的にはこれをあらゆる場所で写真を撮って、ちょっとしたムービーにしてみたいなぁ、なんて妄想ががんがん膨らんでいたりします(^▽^;)

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
