おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

雑貨ではないものの・・・

タグ:乙女 バスグッズ 暮らし ナチュラル

近頃ずーっとずーっと気になっているものがあるんですが、雑貨じゃないけど雑貨みたいにかわいくて、しかも、野菜からできている、あの子たち、です。

と、いうわけでこの子たち、なんですが、パッケージがかわいくて、しかも原料の栽培から自分たちでやっていて、かつ、収穫してフレッシュなままボトリングされて、素材の良さが最大限に引き出されてます!ということで、その素材の良さを本当にまるごと味わえる、ということで、本当にとにかく気になって気になってしょうがないもののひとつ、なんです。
誰かくれないかな・・・なんてことも考えたりしつつ(←やっぱり…)、ちょっとだけご紹介してみました。

このシリーズは他にもいろいろ、ありますので、良かったらこちらから見てみてくださいね~。

Idea Frames Online / Biorista(ビオリスタ)
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
