おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

本革でパッと目を惹くメガネケース

OZIO/オジオ Glasses Case 本革製 メガネケース

おおおお!とまたもや一目惚れしてしまったものを見つけました。
今回はメガネケース、です。

OZIOとは「ゆったり気ままに..」を意味するイタリア語で、作家の永嶺康紀さんという方が心を込めて手作業で制作するレザーアート・ブランド、なんだそうです。
・・・ということで1つ驚くのが「え!?これ全部手づくり??」ということなんですが、もちろん、永嶺氏が心を込めて制作した本革製のメガネケース。縫製はもちろん、動物たちも彼が一枚づつシルクスクリーンで印刷した完全なハンドメイド仕様、メイドイントーキョー、でございます。

皮のくたっとしている良い味わいと、開いた時のパッと目を惹く動物と、で良いなぁすてきだなぁと惚れ惚れしてしまいました。

今年(2008年)の新作お目見え柄は、クジラとキリン、トキ、なんですが、他にもブタさんやペンギンなどなどもあって(個人的にはキリンとブタさんが好きです)、何より良いなぁ!と思ったことは完全受注生産もの、だったりすることだったりします。
本当に世界にひとつしかない、自分のためにつくられた、自分専用のメガネケース、なんです。

ちなみに只今、このメガネケースを買うと、もれなくフラミンゴ・コットンミニバッグもプレゼント中とのこと。これまたフラミンゴもかわいいので気になる方はお早めにどうぞ〜、とのことです。

わたし自身はめがねは使わないんですが、同じラインでペンケースがあるとわかっていつつも、ペンケースとか細々したものを入れてくるくるっと収納したいなぁ、なんて思ったりします。
プレゼントにも喜ばれそう・・・♪

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。